2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもわず秋葉行ってきました〜

>今日の散在 ・春色桜瀬 ・どきどき魔女神判2 前作終わってないのにっっ! ソフマップで購入者に福引があったので回したら赤玉が出て、 設定ラフ画集が当たりました。 前に回してた人も赤玉でしたが(ぉ ハズレと思わしき白玉をスタッフが大量に持ってまし…

名前入力画面でノロワレロと入力すると、 スペシャルバージョンがプレイできます。 病院だけだけど、ルグレがいっぱい…(滝汗>今日のお届け物 ・かのこん2巻 ・ToLOVEる1巻 やっと届きました〜>昨日の消化アニメ ・ディー・グレイマン2nd43話…

ドラクエ終了〜

やっとラスボス倒しました〜 で、終了後のシナリオでパパスに会ってきました。 あと隠しダンジョン入って、エスなんちゃらを眼前にして、一旦終了〜 モンスターずかんの空きもツボック以外すべて埋まりました。 尤も、ツボックの入ってる壷は知ってますけど…

やっとエビルマウンテンに到着しました。 つか、停滞中のPS2版に追いついたとも(滝汗 >昨日の消化アニメ ・ブルードラゴン2nd15話 今回は番外編って感じな話ですね。

ねっむーい

だれか、アニメを効率よく見る方法を。。。A)無理。 はう A)減らせ あう A)見るな えー今晩、日テレBSでストライクウィッチーズが始まるので、楽しみ。 ホビー誌立ち読みしたら、機動戦士ガンダムOOの放送時間が、 コードギアスR2の後番組らしい…

天空城を浮上させるとこまでおわりました。 今のところモンスターずかんの抜けはなさそうです。>昨日の消化アニメ ・スレイヤーズR3話 ・スレイヤーズR4話L様降臨版>ぷち感想 スレイヤーズにL様が現れました。 修正大変なんだから、後日してくれれば…

トライワイトシンドロームは

とりあえず、音楽室から逃げてきて、学校に閉じ込められた。 さてどうしようってとこでここからが本番なのかなぁ?

やっとエルヘブンまで到着〜 すれちがいの名産品はまだ6つ… まだ、そこまで到達してない人が多いのか、まだ名産品作ってないのか?>本日の通販 ・とある魔術の禁書目録2巻 ・まりあ†ほりっく3巻 ・月詠15巻 まだDVDがこない…

今日も秋葉。

おもわず、トワイライトシンドローム(DS)買ってきた でも攻略やらないと思いますがー

デモンズタワーまで来ました。 秋葉行くついでに、すれちがい通信やってきました。 で、たったの3件…… リトバスEXの方がいいのか…? 予約の列に並びましたが、ドラクエやってる人はいましたが、通信やらないで、 本編に夢中になってる人がいました。 むう…

秋葉行ってきていろいろ散在してきた!

>今日の散在 ・5−ファイブ− ・リトルバスターズ!エクスタシー ・はなマルッ!2 ・エインズワースの魔物たち ・そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界にいきているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません タイトル長っ つか前作積んでる(滝…

後もう少しで、青年編前半が終わりますー 無駄に博物館の展示品を砂漠のバラにしてみたり(えー>昨日の消費アニメ ・スレイヤーズR2話 これだけ…>地震 東京でも結構揺れました(滝汗 この地震の為に今週のスレイヤーズが所々L字放送に…orz L字にす…

つか、ほとんど進んでないとも(ぉ>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹5th16話 ・ディー・グレイマン2nd42話>40000Hit突破 1年ぐらいかけて2万超えたと思ったら、たったの数週間で倍に(滝汗

ルーラ習得イベント終了。 でもキラーパンサーイベントはこれから(ぉ パーティはまだ、少なかったり(滝汗 主人公、ブラウニー、スライムナイト、クックルー 馬車に、 ドラキー、スライム、まほうつかい スライムが馬車にいる時点で預かり所は0 ポートセル…

ですが、LVが足りなさすぎて、屋上から1Fまで降りれません(滝汗 現在のメインパーティは 男の子、主人公、スライムナイト、女の子 馬車に ミステリードール、キラーパンサー、ドラキー、まほうつかい モンスターじいさんに スライム、ホイミスライム、…

ついつい嬉しくなって日記を早めに! とりあえず、結婚イベントになりましたのでデボラを選びました。 デボラとゆう名前と高飛車な性格からして、中の人は氷上恭子を思い出だします(ぉ ちょうど船を借りる為にポートセルミに寄った関係上、福引やってみまし…

結婚イベント直前の火山の洞窟までプレイしました。 現在捕まえたモンスターは、 おばけキノコ、エビルアップル、スライムナイト、ブラウニー、プリズニャン、ホイミスライム、ミステリドール 預かり所に キラーパンサー、スライム、ドラキー、まほうつかい…

買い忘れを…

買いに秋葉までー>今日の散在 萌スロット券5枚ありましたが、全部うまい棒…orz ・ツナバンらぶみくす 本来ならドラクエと一緒に今日買うつもりでしたが(滝汗 ・絶体絶命都市2愛コレ!版 先日中古で買った1の方が思ってたより面白そうでしたのでー

今、ドラクエVIIとドラクエVを同時進行してます(ぉ ドラクエVIIはダーマの神殿復活まで。 ちなみにここまでだったら3回目だったりドラクエVの方は、妖精の国の鍵の技法習得まで。 DS版はフィールド移動時は上画面にマップが表示されるのですね。…

ちょっと落ち着いてきたかな?

それでも800Hit超えてますが(滝汗>昨日の消化アニメ ・クラナド24話(TV未放映分) ・ゼロの使い魔3rd2話

一応作ってみたけど、攻略じゃないですよ?(ぉ >痛いニュースより >OPで船が全然陸に着いてくれない〜 このドラクエV、特殊チップ使ってるらしく、データーの吸い取りして、 DSTTやR4や、エミュレーターなどのツールで起動させるとこんな現象が…

ちょいネタ ロストシングスで#2にて、赤服が現れたときに冷蔵庫じゃなくてレンジへ逃げ込むとゲームオーバーになりますが、 専用ムービーが流れますので、一度は見ておいたほうがいいでしょう。 つか、この時点でレンジに逃げ込む人もいるんですね〜 ここ…

相変わらず千Hit超えてる…

明日はDS版ドラクエV発売日。 予約してありますので秋葉行ってきます。廃屋病棟の攻略で来た人は、左のカテゴリーの廃屋病棟へ飛んでください〜>今日のお届け物 ・クラナド8巻初回限定版 やっとTV未放映の智代編が見れますー ・白雪ぱにみくす!2巻 …

わわわっコメントがっ

コメント書いてくれる人が出てきました〜攻略の質問ですけど、それでも嬉しいですー>今週、DS版ドラクエV発売します スーファミでビアンカ、PS2でフローラと来たら、DSではデボラを選びます。 店頭のムービーで『ちょっと待った!』コールありまし…

3万ヒット突破しました。

でも、何も出ません(滝汗べ、べつに3万ヒットぐらいで嬉しいんじゃないんだからね! でも折角だから…どうもありがとうございます!>今日のお届け物 ・ロリコンフェニックス3巻 ・ハヤテのごとく!16巻 ・こどものじかん5巻通常版 限定版は総集編だか…

なにこれーーー!

アクセスが数百超えただけでもびっくりなのに、 12日のアクセスが998件とほぼ千件ですか(滝汗昨日買ったPS2、どうも初期不良っぽいので今日も眠いですが秋葉原行ってきます。 起動確認の為に、ドラクエ5を起動→冒険の書開く→ロード→ゲーム画面行か…

***追記−今日の散在は下の方にー*** >THE廃屋病棟攻略3 知りたくない人はスルーでこれ以降反転しておきます。 2周目 #1と#2の変更はありません #3 見取り図を取り外す これが『屋上の裏』の事なのですね。 鍵を手に入れたら、入った事の無…

で、後半の攻略

反転しておきますから、見たくない人は注意。 散在は下の方ー アヴァター#2 いきなり閉じ込められた! 車椅子の上に『カ』『ナ』『エ』『テ』とかかれた布が。 コイン、シャッターの鍵が落ちてるので拾う 洗濯機と乾燥機の上に何かがあるので屋根を叩いて…

>廃屋病棟攻略 アヴァター#1までクリア そのものずばり書いてますので、要反転 #1 最初だから、簡単だとは思いますが。 木箱の上の『灰の掻きだし棒』を取る すぐ隣にある、焼却炉の中の灰を掻きだす 掻きだした灰の中の『針金』を取る 床の亀裂の中に…

火事…

うちの近くで火事があったようです。。。まだ池上通りが大変な事になってるみたいです。>昨日の消化アニメ 昨日の25時ぐらいまで自作に付き合ってたので0です。