なにこれーーー!

アクセスが数百超えただけでもびっくりなのに、
12日のアクセスが998件とほぼ千件ですか(滝汗

昨日買ったPS2、どうも初期不良っぽいので今日も眠いですが秋葉原行ってきます。
起動確認の為に、ドラクエ5を起動→冒険の書開く→ロード→ゲーム画面行かずにフリーズ
ちょ、いくらなんでもこれは…
それ以降PLAYSTATON2のロゴすら出なく…
一応旧PS2は生きてるので、
ドラクエ5 すんなり起動
ドラクエ7 当然のように起動
かしまし  やっぱり起動
最短5分でお亡くなりですか、Sonyさん…

>昨日の消化アニメ
ケロロ軍曹5th15話
ソウルイーター14話

***追記***
うみねこのなく頃にアニメ化
まあ予想は出来たけど、もうアニメ化ですのね。
原作が何話まで出るかすら決まってないのと、まだ大きな動きすら見せてないので、
かなーり不安な点が。。。
尤も、EP1を12〜3話ぐらいでやってくれればとゆう淡い期待も…

***再び追記***
今日のカウントが1700も超えてた(滝汗

今日は初期不良のPS2を交換しに秋葉原へ行ってきました。
お店でテストしてみたら、やっぱり初期不良で新しいのと交換してもらいました。

で、帰ってきてから起動確認してみましたら、これでもかとゆうぐらいに安定して起動してくれました。
さて、旧PS2どうするか(えー

ただ、秋葉に行くのもなんですので、メロンでうみねこEP3の予約をしておきました。