2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり暴走…

では早速散在>本日の散在 ・片恋の月えくすとら ・スカーレットDXパック(PS2) ・Volume7 このソフトは、回収騒ぎになりました。 最初に入ったお店で、未開封品が1本だけ売ってたので、 ついカッとなって買ったら、他のお店での中古が2千円…

体調復活!

で、明後日から3連休なのですね。 体調悪かったから、カレンダーすら気にする余裕も無かったのですね。 明日はアキバに行ってソフト2本回収してきます。 暴走したら他のも買ってしまうかもしれませんが…(滝汗>昨日の消化アニメ ・ブラスレイター15〜2…

やっと落ち着いたかな…?

熱が36℃切りました(ぉ でもまだまだ首回りが熱っぽい気がする…>昨日の消化アニメ ・ef2nd4話 ・カオス;ヘッド1話 ・まかでみ・WAっしょい4話 ・週間美肌一族4話

ストライクウィッチーズの限定版

の売れ行きは異常。 普通2巻以降は減速していくものですが、 2巻も瞬殺で売り切れたそうです。今日は流石に早退してしまいました…orz>昨日の消化アニメ ・ソウルイーター29話 ・ひだまりスケッチx365(DVD版)1〜4話 ・ブラスレイター13…

だるくても仕事…

まだ体調は戻らないです…>昨日の消化アニメ ・機動戦士ガンダムOO2nd4話

37度8分

だるいと思ったら熱が出てました…orz 今日はガンダム見たら早く寝ないと…>昨日の消化アニメ ・かんなぎ4話 ・ケメコデラックス!4話 ・ケロロ軍曹5th30話 ・とある魔術の禁書目録4話 ・ブルードラゴン2nd30話 ・天体戦士サンレッド4話ウイ…

今日も秋葉行ってきました。

明日、麻生首相が秋葉原に来るそうです。 ですが、明日は行きません(ぉ>今日の散在 ・HDD 1TB ああっ、勢いでまた買ってしまいました。 9880円でした。 録画用にして、録画用HDD4台体制にするか?>昨日の消化アニメ ・かんなぎ3話 ・きら…

いきなりユニシフのバナー見て吹いた(ぉ

日記のネタをありがとう(えーさて、今日の散在〜 >散在 ・孕らカノ!! ・明日の七海に逢うために ・ゆきうたVista対応版 ・そらうたVista対応版 プレミア出てたので、この2本は嬉しいですね。 ・キミの勇者 どき魔女繋がりで(えー>今日のお…

明日は4本+1だったです。

明日は秋葉いっていっぱい散在かぁ…>今日のお届けもの ・テックジャイアン12月号 ・ハヤテのごとく!17巻 16巻読み終わったっけ?(滝汗>昨日の消化アニメ ・まかでみ・WAっしょい3話 ・とらドラ!4話

今月もゲームいっぱい出るんだろーな…

いまから予約券確認するのが怖いです(ぉたまたまビデオ予約の為にテレ東見たら、アイドルが鏡に激突して吹いた(ぉ>今日のお届けもの ・ひだまりスケッチx365限定版2巻 ・ヨメイロちょいす1巻>昨日の消化アニメ ・週間美肌一族3話 わ、これだけ… …

外付けドライブには

両方とも250GB入れておきました。 結構データの重複があったなぁ… 全然整理してないのが悪いのですが(えー>今日のお届けもの ・Gジェネレーションスピリッツ 引越しの再に紛失してたので泣く泣く購入 でも2千円だけど(ぉ ・とまどいビターチューン…

Eドライブの空きが30GB…

NET巡回用のですが、流石にこれは交換しないと… 500GのHDDで空いてるのが一台ありましたので、交換することに。 あと外付け用として、USBメモリでは追いつかないファイル交換用の為にガワ買ってきました。>本日の散在 ・玄蔵GW3.5AA−S…

新CPU発売

今日、Core2DUOE7400(2.8GHz)が発売されました。 大幅に値下がりしている、E8400と比べると、 あと+2000円で3GHzになるので、あんまりお勧めは出来ませんが。 もっとも出たばっかりなので、マザーが対応してない事もあり…

またL字キマシタワァ(AA省略

かんなぎにまたL字… なんで東京の放送局に微震クラスの震度3でL字にするかなぁ… とゆうわけで、かんなぎ3話は一週間のお預けに…orz>昨日の消化アニメ ・ソウルイーター28話 ・マクロスF25話 ・絶対可憐チルドレン20〜22話 ・天体戦士サンレ…

いまさらマクロスF消化中。

あと1話で終わる…>昨日の消化アニメ ・ヒャッコ3話 ・マクロスF20〜24話 ・ロザリオとバンパイア2nd3話

入金してきた。

一ヶ月も前に入金してあるんだから、ちゃんと届くよね? 特典付が。(4時ぐらいに追記) 予約者の中から抽選でサントラCDをプレゼント… 抽選かよ! 多分はずれる…とゆうわけで、秋葉行ってきました。 >散在 ・殻の中の小鳥じゃなくて檻の中の仔猫(同人…

クロノトリガーDS予約してみた。

ソフマップ店頭だとすでに、予約締め切りになってますが Sofmap.コムではまだ予約受付中になってます。 このソフト発売週は他に購入するものが無いので、 このまま入金してもいい気がしてきました。 その前にあしたアキバ行く予定なので、 予約券が無…

ペンギン杯クリア。

が、ほとんどの食料使ってしまいましたが… 戦闘中にLV32になりましたが、次のレベルは1500万ポイント… 順番に大鉄塔までプラチナランクにしたら、ようやくアンチトラップが貰えました。 まだまだ先は長い…>昨日の消化アニメ ・ef2nd2話 これ…

必死になってレベル31にしたけど…

つぎのレベルには今まで稼いだ経験の更に倍か…プロフィールのPC構成を更新しました。 流石にうちのマザーのP35は型落ちになってますのね… でもよほどの事の無いかぎり、P45系に変更はしないと思います。 ネハーレンの動向によっては、P45に乗せ換…

ツヴァイ2、ボス手前

レベル30に到達。 これが終われば、重点的にアニメに漬かれるかなぁ?>今日のお届けもの ・かんなぎ1巻 ・タビと道ずれ4巻 ・チャンピオンREDいちごVol10 アキバBlogに感化されちゃったかなぁ(滝汗>昨日の消化アニメ 0。

やっとかんなぎが見れる。

昨日は寝落ちして、10時ぐらいに起きたのですが、ここで2度寝(再寝落ち?)して、 ちゃんと起きたのが4時ぐらい… ほんと、どこの名雪さんですか(滝汗昨日、TVKで放送したので、 MX放送分とTVK放送分をごにょごにょしてL字部分を修復しました…

今日は秋葉

さっそく今日の散在>散在 ・FairlyLife これがメインだったのですが… ・ASUS EN9500GT TOP HDMI DDR3の512MBモデル。 通常GPUクロック650MHzのメモリクロック1.6GHzですが、 GPUクロック700M…

アルウェンの入浴シーンが見れない!

ツヴァイ2ですが、公式のBBSによると5万歩歩かないとイベントに入れないみたいです(滝汗 2周目に托すか…>今日のお届けもの ・となグラ!8巻 ・乙女はお姉さまに恋してる2巻 ・ToLOVEる11巻>昨日の消化アニメ 0…

寝る前に…

あやうく日記書くの忘れるとこでした(滝汗>本日のお届けもの ・ろりーた絶対王政2巻 ・よつのは(コミック版) ・みずほアンビバレンツ1巻>昨日の消化アニメ ・ef2nd1話 ・ソウルイーター26話 ・まかでみ・WAっしょい1話 ・今日の5の2 1…

月曜の夜もデンジャラス…

週刊美肌一族って半分実写だったのですね。 つかなんてゆう『美内す○え』風味! 後半の通販は置いといて、アニメパートは保存するか切り捨てるか悩む…>昨日の消化アニメ 無し。

左肩が痛ひ…

スパロボZとツヴァイ2の2本をプレイしてます(汗 スパロボは男主人公で15話のガリア部隊を希望して止まってます。 ツヴァイの方は鉄塔を登ってます(ぉ>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹5th27話 ・ブルードラゴン2nd27話 ・機動戦士ガンダムO…

ガンダムOO2nd放送開始。

本編中に提供を入れてますが、これはリアルタイムで見ないと…!見るかどうか分からないけど、黒執事の方にも本編中に提供を確認。 バラエティ番組じゃないんだから、本編中に提供を入れるなと小一時間…! たしか著作権保護にたしか改変も引っかかるはずです…

新番組その2

地獄少女撮り逃したけど、前作&前々作見てないからいいよね?(ぉ>新番組その2 日曜日 ・機動戦士ガンダムOO2nd TBS17:00〜 ・のらみみ2 MX23:30〜 ・まかでみ・WAっしょい! TVK1:30〜 MXでフルワイドになるかなぁ? ・…

金曜日の24時前の録画編集終了

うあ、0時越える前にこれだと土日に相当しそうです… なにか削らないとなぁ…>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹5th26話 ・スレイヤーズR11話 ・ヒャッコ1話 ・ロザリオとバンパイア2nd1話

新型DS正式発表!

名称はDSi 発売日は11月1日 公式サイトはこちらへ GBAスロット廃止は残念ですけど… これは発売日買ってしまうのか…? 予約は… してくれない気がするのがなんとも…>昨日の消化アニメ ・ソウルイーター25話 ・ディー・グレイマン2nd52話(終…