2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

交通ルールは守ってよ!

特に自転車&歩行者 死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」 痛いニュースより 明らかに自転車が悪い。 あと刑期が短すぎんな。 無灯火、信号無視、右側通行(逆送) 自転車通勤してると、マナーの悪い自転車&…

王冠ステージむずい…

一つのステージで3〜4つ分の長さで難しいのかずっと続く… しかも中継ポイント無しなのでミスしたら最初から… 最高で前後リフトでボム兵がいっぱい落ちてくるとこまで行った。 >密室からの脱出 明日配信なので、攻略の枷にならないように早く寝ないと… *…

マリオ王冠ステージ

やっと出た! 結構何とかなるもんだな、とゆうことで★★★★★になりましたー >昨日の消化アニメ ・ストライクウィッチーズ2 6話

マリオ、まだやってます

なんとか裏の6−船までマリオ&ルイージ、旗も含めてのクリア。 スターコイン集める必要がないので、少しは気は楽だけど… 秋葉での擦れ違いでタイムアタックのほとんどがライバルだらけになって落ち込むー 特に裏の6−1の40秒でさすがにこの上はいないと…

スカイウォードソード買ってきた!

とりあえず、電池いりま線の動作確認完了。 でもいつプレイし始めるか(えー >本日の散財 ・ゼルダの伝説スカイウォードソード >本日のお届け物 ・大好きです!!魔法天使こすもす3巻 >昨日の消化アニメ ・ストライクウィッチーズ2 5話 ・輪るピングド…

あきはばらー

いざ買おうとしたら、予約券忘れてきたー! ま、土曜日にもくる用事あるからいいものを…orz >本日の散財 ・晴れときどきお天気雨(未開封中古)5980円 ・シュタインズゲート8Bit(中古)3480円 >本日のお届け物 ・いつか天魔の黒ウサギ3巻…

布団の魔力…

寒いからって布団に入ると5秒で落ちる(えー 明日はゼルダ回収に秋葉行ってこよう。 >昨日の消化アニメ ・ストライクウィッチーズ2 4話

ゼルダの伝説

今日、スカイウォードソード発売日ですが、秋葉行く気力無い(えー いつもコンシューマゲームはアマゾン使ってるのですが、予約当日からプレミア価格になってしまったから、 仕方なく秋葉のソフマップでコントローラ付きの限定版を予約してるので金&土曜日…

今日も寝落ちとか…orz

マジカ、連日とか…orz >ジージェネ ステージDEXクリア 次のステージにはA〜D全ステージクリアが条件か… >今日のお届け物 ・コイネコ10巻 ・はじめてのあく11巻 ・れすきゅーME!2巻

最近寝落ち多い…

今日も食事後4時間ほど気を失ってた(マテ 貴重なゲームやアニメ見る時間が(ぉ >本日のお届け物 ・テックジャイアン1月号

眠い…

さすがに6時起きだと深夜が辛い(マテ >今日のお届け物 ・ゴルフ13 4巻 ・アラタカンガタリ13巻 ・技の旅人 技の旅人、川上とも子の遺作…

今日は秋葉へ

とゆうかこれ書いてるの日曜日の朝6時だけど(えー 昨日(金曜日の夜に)PS3のHDDの移植作業の為に寝無しで秋葉原へ。 友人のPCがクラッシュした為にPCを新調する為に情報提供&補佐の為なのですがー 先日、週末は雨降るって判ってましたが、何で…

赤いPS3

やっと届いたワァ! 調べてみると、元のPS3から新しいPS3へただ単にHDD載せ換えるだけでは認識しないのですね… って事でPS3(赤)に眠ってた120GBに載せ換えて、 PS3(黒、500GB)→PS3(赤、120GB)へとデータ転送中。 こ…

密室からの脱出

パッケージ版じゃないのがくるー! 密室からの脱出3DSVol2 〜学校の旧校舎編〜 11月30日配信 早速ローソンで1000円分買ってきた(ぉ

マリオ全ステージクリア!

ただし、王冠ステージは除く(ぉ さすルイージでも全ステージクリアは心が折れます(えー とゆうことで★4つになりましたー >昨日の消化アニメ ・ストライクウィッチーズ2 3話

マリオ3D

やっと裏面クリアー! 裏面全部と王冠ステージ出てきてませんが… 次はルイージで全部やるのか? とりあえず、これで★三つ。 >本日のお届け物 ・シュタインズゲートWindows版TheBest アマゾンでダウンロード販売で3000円なのでとポチッたら…

おやHDDの価格が…

500GBのHDD、3.5インチと2.5インチで逆転してるね… 特に日立とシーゲート。 HDD/SSD最安値情報 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーフォーゼ10話

睡眠時間14時間

目を覚ましたら値引きチケットがゴミになってた…orz >マリオ3D 裏5W、オールクリア(マリオのみ&スターコイン)&6−船、7−船、7−船、8−1〜船(5)までクリア とりあえず裏面クリアまで城1と城2だけど、城1の必要スターコインは290枚で…

秋葉行くかどうか

100円引きチケットが2枚… また無駄になりそうだ(ぉ HDDを買いに行くとゆう名目があれば、チケット使わなくても行く気も起きるんだけど… パソコン新調しようにもやっぱりHDDがネックになってしまうなぁ… >本日のお届け物 ・環境保護隊モッタイ9 …

11年11月11日

韓国では今日この日に生んだ(生まれた)事にしたいために帝王切開する人が多いようです。 >ジージェネワールド やっとランクCのEXシナリオが出てきた。 はやく観測ポッドが欲しいよう(戦艦クルー全員の経験値倍) エリスだけがLV30に到達。 真面目…

まどマギ映画化

三日前に情報が出てましたが、写真でのニュータイプは薄く2ページしかないように見えたので デマなんじゃないかと思ってましたが、実際に発売してマジネタでした。 もしかして出所は出版社なんじゃないかと。 製本前の表紙だったんで薄かったんじゃないかな…

マリオ

裏面、1W全部クリア、2−3までクリア、2−船、3−船、4−船、5−城クリア 6−船がスターコインが足りなくてプレイできず(ぉ で、マリオのすれ違いはまだ一回のみ。 >昨日の消化アニメ ・亡念のザムド24話

マリオ3Dクリアー

ただし、表面のみ(えー 攻略見て、裏面&王冠ステージの詳細見て、んー無理(マテ 裏面チョコとやって、1−1と1−城クリアしてルイージが使えるようになったけど、 表とは比較にもならない難度ですね。 最後の最後、王冠ステージ出すには、セーブデータに★…

PSNの機器認証

5台まで認証できたのが今月18日より2台までとなります。 PS3、2台まで。 PSP、Vitaも含めて2台まで。 最大4台までか。 PS3(赤)買った時にちゃんと移行できるかなぁ… で、認証解除はPC等でWeb上で解除できるようになります。 >マ…

Xpでも3TBを!

Seagate、1TBプラッタの最大3TB HDD「Barracuda」〜Barracuda Greenは生産終了へ これ読んでたら真ん中に、 >3TBモデルをWindows XPや旧BIOSで活用できる「DiscWizard」も用意する。 これは嬉しい。 けど、いつ生産できるの?(タイの洪水の影響で…) >新…

レコーダー1台確保しようかと悩む

タイの洪水の為にPC用のHDDが高騰してますので、もしかしたらボーナス時期あたりに、 地デジ化でテレビを買った層が録画出来ない&(ケーブルテレビでの)デジアナで予約出来ない&番組表が見れない のを理由でビデオ買いに走りそう。 ビデオデッキにも…

スーパーマリオ3D

今日届きましたー 入れたらいきなりアップデート入った。 説明書関係かな?それと違法コピー対策かなぁ >クラブニンテンドープラチナ会員を目指して 任天堂販売のソフトで購入予定の物は会員ページで予約するのを忘れずに。 発売日間近で購入した物は即登録…

文化の日

起床19時とか(滝汗 ジージェネワールドなんとかランクCまで到達。 マザーバンガード&ラーカイラム購入したので当分資金は溜まりやすくなるかなぁ…? >本日のお届け物 ・エクセルサーガ27巻 そろそろまとめて読まないとって、25巻はどこだ(マテ >…

HDDが…

タイでの災害の為、HDDの値上げがさらに加速している… Xp使ってる人には最大容量である、2TBが3週間前では4980円だったのが1万5千円前後と3倍に跳ね上がった… 3TBも7、8千円前後だったのが1万7千円前後に… 実際便乗値上げってのもあ…

ジージェネ

ワールド、ついプレイ再開しました。 しかも最初から(えー エクシリアの2周目はいったいいつ再開するんだろか(マテ でも、3DS版の発売日が近くなったからじゃないんだからねっっ! 3DS版、なんとなく早々にワゴン行きそうな予感がします… Wii&…