***追記−今日の散在は下の方にー***
>THE廃屋病棟攻略3
知りたくない人はスルーでこれ以降反転しておきます。
2周目
#1と#2の変更はありません
#3
 見取り図を取り外す
 これが『屋上の裏』の事なのですね。
 鍵を手に入れたら、入った事の無い、怪しい扉へ!
オブリット1
 人形の足が絡まっている
 電話を取ってみる…!
 電話の下の棚の左側を開けて、人形の手を取る
 天井に人形が…!
 バケツを手に入れる
 バケツを踏み台にして人形を下ろす
 棚と棚の間にのこぎりが。
 棚の穴を利用して取る。
 木の枝を切って人形の足を取る。
 人形に手を足を付ける
 ドアノブの髪が消えた。
 受話器を調べると次の鍵が。
 途中のは変更無いみたいだから、略します。
オブリット2
 吸入ノズルを取る
 電球を手に入れる
 マイクロカメラを手に入れる
 棚を動かす
 上のスイッチを入れる
 排水溝にマイクロカメラを入れる
 モニタに鍵が!
 吸引機を魚に使う
 針と糸が出てきた
 針と糸を垂らすと次の扉への鍵が。
 下のスイッチを切る
 換気扇にマイクロカメラを入れる
 モニタにメモが!
 メモを良く見て、心電図を見ると、パスワードだった事が分かる
 そのパスワードを使うとドライバーが手に入る
 ドアの下についてる鍵の蓋を開ける
 穴にマイクロスコープを入れる
 モニタに鍵の構造が!
 鍵が開いた。
オブリット3
 キッズルームの隠し扉
 !殺人ウィルス!
 顕微鏡のつまみを手に入れる
 検査機のさきっぽを手に入れる
 顕微鏡につまみを取り付ける
 水槽脇からトングを手に入れる
 トングを使って、鍵を手に入れる
 検査機のさきっぽを水槽に入れる
 モニタには鍵のようなものが!
 トングを使って鍵を取る
 鍵の掛かった戸棚からヨードチンキを手に入れる
 ノートの切れ端にヨードチンキをかける
 水槽の水をヨードチンキに入れる
 薄めたヨードチンキをノートの切れ端にかけると!(XS)
 ヨードチンキを全部捨てて、
 水槽の右下と左上をすくって、培養槽に入れて培養すると出来上がり。
 扉から出て終わり
オブリット4
 なぜかアクションゲームに(汗
 いかだに虫(?)が乗ったら、落として、
 ワームが出たら、写真(?)、懐中電灯(?)を構えて
 ある程度進むと鉄パイプ(?)がいかだに乗るから、
 それで攻撃で終了。

この廃屋病棟とナナシノゲエムを合わせれば良作になったかも?
尤も、両作ともそれなりには楽しめましたからー

***ここから追記とゆうか日記本文***
朝の8時ぐらいまで記憶ありましたが、12時ぐらいまで寝落ちしてました。
大雨降ってましたので、そのまま2度寝に入って、16時頃は晴れてたので秋葉に行ってきました。

>今日の散在
・SA−35TR2−BKトレイ2個入
1TBのHDDが2台増えた事で。
・SCPH−90000CR
真っ赤なPS2
現行のPS2が気持ちだけ電源の接触が不安定だから(えー
PS3?おいしいのそれ
ドラクエVII中古880円
・舞−HiME運命の系譜DXパック中古1980円
・かしまし〜ガールミーツガール〜「初めての夏」限定版中古1980円
ちなみにメインはドラクエVIIだったりします。
ディスク1を紛失してるのでー(ぉ
残り2本は千円以上のものは200円値引きチケットがあるので−200円x2
ついでに3本同時購入で500ポイント追加。

>通販のお届け物
・少女マテリアル
初恋限定。3巻

>ぷちレビュー?
・PS2赤
限定販売だったのですねー
一応、旧薄型PS2と新薄型PS2の違い
排気口が一つだけ?
前面の吸気が消えた?
新たに吸気用(?)が側面2箇所と底面に1箇所追加
電源アダプタが外部から内部へ変更
縦置き用スタンドの固定穴が消失
メインは電源が内蔵になった事によって、電源のコードの内部切断しても、
汎用電源ケーブルだけの交換に済むからもしものときの出費が抑えられますね。
ちなみに販売価格は、
ヨドバシが定価16000円に5%還元(実質15200円)
秋葉駅前の小さなお店が14900円
ソフマップが14800円に5%還元だから、
ソフマップで買ってしまいました。

>昨日の消費アニメ
0ですが…
今日からドライブL(録画用)にしてるハードディスクを500GB→1TBに変更しました。
もう一台ドライブKもありますが、フォーマット時間の関係上まだ交換できないです(滝汗