2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新番組がいっぱい。

まず、夕方から ・HEROMAN テレ東18:00〜 ・B型H系 MX01:30〜 ・おおきく振りかぶって2nd TBS01:39〜 ・会長はメイド様! TBS02:09〜 ・仮面ライダードラゴンナイト テレ朝02:39〜 ドラゴンナイトはアメリカで…

ケロロ軍曹…

BSでの乙の放送は無いのか… 本編(土曜での放送)が15分に短縮と日曜深夜(ただしテレ東のみでの放送)の乙の文字から連想すると、 あと26話前後で打ち切りの予感… 過去にも本編の15分化した作品は例外無く放送が終了してるので、ケロロもついに終わ…

今日はちと…

Wiiの王様物語やってみました(ぉ >昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹6th32〜33話(288〜289話) ・ハートキャッチプリキュア!8話 ・仮面ライダーW27〜28話 ・天体戦士サンレッド2nd21〜22話

おもわず、みみをすませばを始めてしまった!

攻略見ないですすめてたら、どうゆうわけか、貧乳ルートに入ってしまった! このロリコ(ry ソフマップの未開封中古で1980円としてはそこそこのヒット(ぉ >今日のお届け物 ・ひだまりスケッチ5巻 >昨日の消化アニメ ・おまもりひまり12話(終) …

figma付が届いた!

もうソフト自体はDL版をインストールしてありますが(マテ >今日のお届け物 ・se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver. ・サクラノート(アマゾンで安かったので) >今日の散在 ・王様物語(ワゴン)1980円 今買っておかな…

駄目人間がここに1人…

se・きらら無料配布版の為に半日で早退してきました(マテ でも、ガラガラだったみたいで、1時間半のみの早退だけでも良かったかも(えー >今日の散在 ・ホワイトアルバム2〜イントロダクションチャプター〜 ・素晴らしき日々 ・RGH ・恋色空模様 ・…

***27日1時30分頃解き終わりました。*** Stage5懲罰房 アルミのスプーンを手に入れた。 レモンを手に入れた。 ベッドの足を外した。 ベッドを上に跳ね上げると、celling(天井)と図が書いてある。 換気扇の下にスライド出来そうな…

Stage1牢屋(洗面台) なぜ知っている? 鏡を上にスライド。 一枚の紙幣を手に入れた。 スプーンを手に入れた。 鏡の下の洗面台を調べる。 蛇口の下のチェーンについてるネジを調べる。 スプーンを使って、洗面台に付いてた栓を手に入れた。 ゴム栓を…

DSi版密室からの脱出3配信開始!

今回も頑張って解いてみますか! >今日のお届け物 ・ニンテンドーポイント1000 ・ちゅーぶら!DVD版1巻 >今日の散在 ・密室からの脱出3〜プリズンブレイク〜 >昨日の消化アニメ ・ハートキャッチプリキュア!7話 ・天体戦士サンレッド2nd1…

se・きらら配布概要がアップされました!

秋葉原は11:00〜19:00までで、 18:00の時点で込み合うならば列を打ち切る。 …… 秋葉原組はたしかIDが3000近くまで発行してますが、 平日とゆう事もあって約2000人分が18時前後に集中することが容易に予想できます。 あきらかに難…

3月24日配信予定 DSiのお試しポイントを前2作で使ってますので、新たに1000ポイント買ってこなくては… アマゾンで注文すると、3000が60円分、5000が100円分安いですけど、 頻繁にダウンロードするようなタイトルが多いわけではない…

睡眠時間12時間。

折角の祝日がもう終わった…orz

ついカッとなって…

Vガンダム一気に組み立ててしまいました(ぉ コアファイター2機が意外と時間かかりました。 >今日のお届け物 ・ウルトラマンSTORY0 10巻 ・プラナスガール2巻 ・れすきゅーME!1巻 いきなりウルトラマン読み終わった(ぉ >昨日の消化アニメ …

何とか早く起きて…

秋葉行ってコピー誌貰ってきました。 …ただ、チラシをコピーしただけ…? なにかサプライズ情報載ってるとばかり… メディア購入のついででなければ何のために行ったのか…(ぉ >今日の散在 ・DR47PWSC50PU−AM 50枚入りを二つ。 ・みみをすま…

明日は…

偶然にもコットンソフトの無料配布もあるのか… …早く起きないと… >クロスデイズよりも… 3月26日発売のフローティングマテリアルの方が大変な事になってるみたいです… 買わないけど。 こちら まるでギャルゲ界のディケイド?(悪い意味で) パクリとゆう…

ねむいよう…

クロスデイズの予約券は破り捨てるけど、生DVDの蓄えの底が尽きたので、 土曜日には秋葉行くかも? >昨日の消化アニメ ・ハートキャッチプリキュア!6話 ・バカとテストと召喚獣11話

クロスデイズ

発売日2日前にやっぱりとゆうか、すでにアクチが解除されたみたいです… そんな事よりも、主人公が女装させられて誠にやられてしまうとか!(ネタバレの為反転) >ユニコーン BD+DVDの売り上げが8万本超えたそうです。 が、先行販売の分が入って無さ…

新型PS3?

新型PS3に新しい型番が出てきました。 旧型CECH−2000A 新型CECH−2100A 重量が200g減ったようだけど、変更&機能追加などは無いようです。

se・きらら、マスターアップ!

あとは限定版を通常版を受け取るだけっ! オーバーフローのクロスデイズ、やっと公式でのアクチ告知。 予約締め切りギリギリまで騙まし討ちですか?(怒 >昨日の消化アニメ ・はなまる幼稚園10話

まだユニコーン見てないわけだが

お願い、自由な時間をください…orz >今日のお届け物 ・桃色シンドローム5巻(完) 最後のページをちろっと覗いたら、まさか続くの?(えー >昨日の消化アニメ ・おまもりひまり10話 ・とある科学の超電磁砲23話 ・仮面ライダーW25話

DSi又はDSiLL購入者は注意。

折角ユニコーンが届いたのに… 昨日は0時は寝て、4時に一旦起きようとしたら寝過ごして、 6時に起きて編集し終わったらまた寝て、完全に起きたのが17時…orz ほとんど寝てた(滝汗 >DSi又はDSiLL購入者は注意なのですよー ニンテンドーDSi…

ユニコーンが届いた。

BD版には、BD−LIVE機能があるのか… で、早速劇場版機動戦士ガンダムOOの宣伝落として見た(マテ 昨日は、録画の終わる、3時ごろ一旦起きて編集しようと思ったら、 思いっきり7:50に起きてしまいました…orz >今日のお届け物 ・機動戦士ガ…

明日、ユニコーンが届きそうです。

明日に備えて早く寝るか!(マテ でも今晩のアニメの為にも寝ておかないと… >今日のお届け物 ・シニガミトリロジー ・バカとテストと召喚獣(コミック版)2巻 >昨日の消化アニメ ・バカとテストと召喚獣10話

今日も早めに寝ちゃおうかな…

当然1本もアニメ見れないですが…orz >今日のお届け物 ・3Dドットヒーローズ 安かったので思わず…

雪が…

積もった! むしろこの前、雪が降る降る言ってた時よりもはっきりと… 昨日は眠すぎて速めに寝たけど京も眠い… =アニメ今日も見れないフラグ

眠い…

se・きらら争奪戦の疲れが今になって…(滝汗 >昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹6th31話(287話) ・はなまる幼稚園9話

通常版の配布も終了しました(秋葉のみ)

日本橋(大阪)の方はまだ配布の上限に達してないみたいですが。 >今日のお届け物 ・MG FIGURE・RISEスーパーサイヤ人孫悟空 今日、秋葉行ったついでに店頭価格調べたら、ソフマップの方が300円も安かった…orz >昨日の消化アニメ ・おま…

あらしの後に…

se・きららの予約、昨晩の2時前後はすんなり買えたようです。 15時から頑張った人、17時から頑張ったオレ、21時からも頑張った人たち、お疲れ様でした。 でもやっぱりとゆうか、転売屋が動いたようで、すでにヤフオクで出品されてたようですが… 今…

se・きらら限定版注文できた!

今日は仕事終了後、まっすぐ家に帰って注文作業に入ってた。 が、 アクセス超過だったけど、折角注文確定直前まで行ったのにもかかわらず、 完了メッセージが出る前に、予約数の上限に達しました…orz ちなみに17:00〜19:00の間粘りました。 実…

Coreiシリーズ。

新Socketが弾幕展開する“SandyBridge”世代 北森瓦版より。 Lynnfield後継のSandyBridgelがLGA1156じゃなくてLGA1155だそうです。 LGA1156とLGA1155はまったくの互換性ありませんので、これで心置きなく2…