2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ICO二週目

やっと西側まで来たけどここまでで2時間。 トロフィーの2時間以内でクリアって2人プレイで無いと出せないかな…? >本日の散在 ・シュガーリィウィッシュ ・your diary ・らぶ2Quad ・ST2000DL003(HDD2TB) 2TB安くな…

ICO一週目クリア

難しかった。 特に風車と水車… ま、そこそこ面白かった。 >エクシリア 3章に突入。

ゼルダの伝説4つの剣

本日配信開始! DSiウェアですので3DSでもDSiでも落とせます。 しかも無料。 今日からゼルダの伝説スカイウォードソードの予約開始されました。 つかWiiリモコン+同梱版がその日のうちにアマゾンの在庫が消えるとか… ソフマップで予約してこよ…

ICO

評判いいので思わずポチった。 いきなり風車で手こずった… 海外では日本での1本分の値段でワンダと巨像とセット出の販売ですのね… >本日のお届け物 ・ICO HDリマスター版 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーフォーゼ4話

大型連休終わった。

次は正月休みだな(気が早すぎる) エクシリア、チビチビと進行。 アジャール王に謁見するとこまで。 >今日のお届け物 ・神のみぞ知るセカイ12巻 ・神のみぞ知るセカイ13巻 ・僕は友達が少ない(コミック版)1巻 最初にOVAでの0話と一緒か… >昨日…

シルバーウィーク最終日

まだGWの振り替え分がまだ残ってるので月曜日もお休みですが(えー で、今日は秋葉原へ消耗品等を買いにー >今日の散在 ・DR47PC100PU(DVD−R100枚) ・CDK−400(CD/DVD/BD収納ケース400枚分) >今日のお届け物 ・…

どこ落ちた?

予想時間は大幅にあさっての方向に… 午後0時〜4時の間に落ちた&行方不明らしい… どんなにググっても落下地点出てこなかったよー ま、もんじゅや福島に落ちて最悪の状況は避けられたカナ? >エクシリア やっとプレイ再開。 全員揃って町に帰ったところで…

人工衛星が落ちてくる

明日24日、人工衛星が落ちてきます。 日本もバッチリ範囲に含まれてますので注意が必要です。(どう注意しろと) もし近くに落ちてきても、近づいたり触ったりしないように。 人体にどんな影響出るかわからないので… ちなみに人に当たる確立は3200分の…

台風一過

台風過ぎたら晴れるって言ったじゃないですかー(ぉ 台風過ぎた朝に晴れてたら傘持ってく人いないよねー そこそこ激しい雨が降りました(強風付) 予備傘置いてあったからいいものを(マテ >ドラクエ つい魔が差してプレイし始めました、SFC版のドラクエ…

明日は久々に秋葉

と思ったら、全部発売延期… で、今日の雨は凄まじい物があったなぁ… こんな激しい乃久しぶりでした。 >今日のお届け物 ・僕は友達が少ない7巻DVD付限定版 >昨日の消化アニメ ・ゆるゆり12話 アッカリーン…

まどかマギカ

最終巻! やっとこれでまとめて見れますね(ぉ >今日のお届け物 ・魔法少女まどか☆マギカDVD版6巻 ・神のみぞ知るセカイ9巻 ・神のみぞ知るセカイ10巻 ・神のみぞ知るセカイ11巻

AGEネタバレ

もうネタバレが出てるのか。 ここでは画像は出しませんが、後半に出てくるらしい、 AGE−2&AGE−3の画像がどう見てもOOライザー(もしくはOOQ)とフルアーマーZZのパクリっぽいです。 パクリの時点で種と同等もしくはそれ以下なりそうだ… OO…

今日は18時起き!

それ以前に、エクシリア&輪るピングドラムネタでスタードライバー一気に見てました(で、寝たのが11時) >昨日の消化アニメ ・アスタロッテのおもちゃEX ・バカとテストと召喚獣にっ11話 ・スタードライバー1〜8話(DVDレンタル版)

ファイナルファンタジー9

つい始めてしまった… でテイルズはー? >本日のお届け物 ・神のみぞ知るセカイ14巻OVA付限定版 >昨日の消化アニメ ・輪るピングドラム10話

ドラゴンクエスト123

昨日の日記書き込み後、ついゲーム本編以外の部分を弄ってみました。 で、ドラクエXのムービー見ると、種族「人間」がいますね。プレイヤーキャラのみ人間で、 他は5つの種族に見えるって事か。 ん、確かこれってキャサリンもそうだったね。 自分以外は全員…

ドラゴンクエスト123

届いたけど、まあ、なんだ 今はエクシリアのやってるからいつプレイ出来るか見当がつかない… とりあえず、ドラクエXへの批判のコメント入れるためだね。 >本日のお届け物 ・ドラゴンクエスト123 >昨日の消化アニメ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない…

エクシリアすげぇ

初週で52万5千本とかヴェスペリアとグレイセスエフの累計を初週だけで抜き去ったw PS3本体も6万4千台と前の週から3万台上乗せか。 で、11月17日にPS3に新色スカーレットレッドとスプラッシュブルーが出るのか。 赤いPS3か、2台目のPS…

3DSカンファレンス

10月20日 3DS新色ミスティピンク 11月3日 マリオ3D 11月23日 ゼルダスカイソード 12月1日 マリオカート7 12月10日 モンスターハンター3G 12月22日 Gジェネ3D 2012年1四半期 パルテナの鏡 2012年3月 初音ミクプロ…

GWの振り替え

なので今日もどっぷりとエクシリアに。 やっとレイアが仲間になるとこまで。 >昨日の消化アニメ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話(表記上は12.5話) ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話(表…

今日もエクシリア

エリーゼが戦闘参加するとこまで進めました。 >昨日の消化アニメ ・バカとテストと召喚獣にっ10話 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない11話

続・エクシリア

エクシリア、初週の出荷が60万本だそうです。 消化率も結構高め(売り切れ店多発)なのでハーフミリオンはいきそうですね。 OPが再生されるとこまでは越えて、ショップビルド出来るとこまで進めました。 >昨日の消化アニメ ・輪るピングドラム9話

エクシリア

とりあえず、ジュード編で始めてリリアルオーブが使えるとこまで行ってセーブ。 マスコットチャームはミラのスタン衣装でした。 ノーマルの方が欲しかったな… >昨日の消化アニメ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない10話

続・お買い物キャンペーン

ソニーのサポートに問い合わせて、やっとメールが来ました。 ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターの**と申します。 「PlayStation Storeでお買いもの応援キャンペーン」は 2011年9月7日から2011年9月20日の対象期間中に 「…

お買い物キャンペーン

にそなえてチケット買ってきたけど、公式での文章に合計金額&総額と書かれてないので、 入力はしたけどまだソフト買ってない… >本日の散在 ・PSNチケット3000円分x2 >昨日の消化アニメ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない6〜7話

ドラクエ…

ごく普通のドラクエがやりたいなぁ… ドラクエ7、また再開しようかなぁ… まもなくエクシリアも届きそうだし、空いた時間何やろう… と思って部屋をガサゴソ掘ったら、ドラクエ7が3本出てきた(マテ >昨日の消化アニメ ・ゆるゆり10話

ドラゴンクエストX発表!

>ドラゴンクエストXオンライン目覚めし五つの種族 オンラインゲームかよ… ドラクエもFF同様終わった… FF11の時も言ったけど、MMOにナンバリングは付けるなよ。 でオフラインゲームのXIの発表はいつですかー? MMOはラグナロクオンラインでさ…

エクシリアネタバレ拡散中…

韓国版の特典に台本のような物が付いていて、そこからラスボスやら いろんなネタバレが拡散されてるようです… ネタバレは攻略サイトだけで十分です… ましてや、解法ならまだしもシナリオ本体に対してのネタバレは厳禁ですー >本日のお届け物 ・絶対少女聖域…

トロステ…

9月3日に切れると書いてあったから今日までは大丈夫だと思ってたのに… 当分プラチニャ会員証は買わないな(つかお詫びの期間だけだったけど) >昨日の消化アニメ ・バカとテストと召喚獣にっ9話 ・輪るピングドラム8話

GW

返上したGWがやっと取れます!(ぇ 何か消化しようかなぁ >本日の散在 ・未来ノスタルジア ・恋と選挙とチョコレート初回版(中古)6480円 ・SISTERS〜夏の最後の日〜(中古)5980円 今回買った中古、両方とも新品並みに高いの買ってきた…

眠い…

二日連荘で2時間ぐらいしか寝てない… 寝落ちは含まないで… なのでもう辛い… >昨日の消化アニメ ・そらのおとしもの2nd7〜8話 ・ゆるゆり9話