2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらけモードの為

今日、秋葉に行く気力ありませんでした(えー>今日のお届け物 ・MG リゼル 指揮官機もMG化するみたいですけど、買っちゃった(てへり

台風

の為、引きこもりモード(ぉ >今日のお届け物 ・そらのおとしもの10巻 ・げきたま!イラストコレクションブック&ゲキプラス >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーOOO8話

月末金曜日の恒例

ラブカミ、スターフォースDVDか… 下手にプロテクト掛けられると積まれやすくなる罠… >今日の散在 ・ラブカミ ・祝祭のカンパネルラ! ・ファイナルファンタジーXIII(中古)980円 ・プッシャーリンクGBASP/DS(初期型)200円 親にあげ…

やっと終了〜 攻略の方は27日の方にまとめておきました。 >今日のお届け物 ・とんぬらさん3巻 ・フォーチュンアテリアル4巻

Stage1店内 とりあえず、トイレへ向かう。 接着剤で固定されてる… 森のクマ五郎パペットを手に入れた。 アイスの冷凍庫に詰め換え用洗剤が凍っている。 洗剤を手に入れた。 レジの下の棚からカッターを見つけた。 ホットフードの加熱器に洗剤を入れて…

密室からの脱出

今回も頑張るぞー >今日のお届け物 ・エンジェルビーツ5巻DVD版 ・僕のアイドロイド1巻 >今日の散在 ・密室からの脱出5〜南国のコンビニ〜

明日の配信が楽しみ。 これの為に密室のサクリファイス〜イトカ:とある閉鎖施設からの脱出〜をほぼ1日でクリア。

携帯の充電池が切れた…

急遽、ドコモショップへ行って充電地貰ってきました。 >今日のお届け物 ・新装版JUDAS1巻 ・新装版JUDAS2巻 ・まりあ†ほりっく7巻 ・ファイト一発!充電ちゃん!!7巻

給料日ー

そろそろWindows7買うかどうか検討中… 先月はUSB3.0で泣き寝入りしたから、HDDを取るかOSを取るか… それとも12月に備えて…?

秋葉。

週刊アスキー秋葉原限定版の回収と雑用で秋葉原行ってきました。 >今日の散在 ・奥沢三丁目(USB2.0ピンヘッダをUSBポートへ変換) スーパーマリオコレクション、普通に売ってました。 あと発売後にアマゾンの在庫が潤沢に。 いまなら6%OFFな…

起きたら真っ暗…

起きたらすでに夕方の5時だった… 折角の土曜日が…orz 日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる 痛いニュースより ダレだよこいつら… オタクに人気って全然知らないんだが…

一応、終ったけど細かい所 Q終ったのにアルバムに空きがある A多分、バスタオル関係だと思います。 対応するイベント終了後、しつこくやると埋まる。 Qトゥルーエンドの主人公、何処かで見たことが A密室からの脱出(DS版)の1作目に出てきました。

録画減らしても

まだ一向に楽にならない…orz >今日のお届け物 ・テックジャイアン12月号 ・らき☆すた8巻 ・ストライクウィッチーズ2nd2巻DVD限定版 ・一騎当千XX5巻DVD版 ・クイーンズブレイドOVA3巻DVD版

来週までに終らせないと…一枚の紙を持っていた。 Stage1 バスケットボールを調べる。 iBoundを手に入れた。 真ん中のコールドスリープを調べる。 女の子が寝ている。 コールドスリープの上の方に『JITKA』と書かれている。 操作パネルを調…

密室からの脱出

密室のサクリファイス〜イトカ:ある閉鎖施設からの脱出〜(PSP)をダウンロードし終わったと思ったら、 DSi版密室からの脱出〜南国のコンビニ〜が10月27日に配信だそうです。 胸が熱くなるな… ***追記*** >本日のお届けもの ・スーパーマ…

涼宮ハルヒの憂鬱

PS3とPSPに消失の続編が出るそうです。 また大爆死しそうダナ >今日のお届け物 ・10歳の保健体育2 ・聖痕のクェイサー10巻DVD付限定版

減らしたら、

今日はぬらりひょんだけになった。 MXのマラソンは3本購入予定だから、早く寝れるよ!(ぇ

どんどん減らす!

フェアリーテイルは見てないからカット、えむえむっ!はDVD購入するからカット。 結構減ってきてるのに全然楽になってない気が(えー >今日のお届け物 ・デスレス1巻 ・キルミンずぅ >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーOOO7話

早速切った。

スタードライバー輝きのタクトは本編中に提供テロップが入ってるため切った。 多分、DVD版で補完するかもなので。 俺妹はEND提供画面の為録画は続行。 >今日のお届け物 ・DS CARD CASE18x2(マテ これで5つ目。 >昨日の消化アニメ ・…

見ないアニメ切らないと…

マジでやばくなってきた… 今週見れたのはOOOただ一つ… 今週から本格的にDVDで購入するのだけは切ろうと思ったけど、 ヨスガノソラの販売形式に悩む… 1巻はBDが4話、DVDが1〜3話で 4巻がBDの初回版が5話、通常版が4話、DVDが10〜1…

今から秋葉!

スーパーマリオコレクションが結構長く、定価販売してるので報告。 スーパーマリオコレクションの定価は2500円。 スーパーマリオコレクションの定価は2500円。 大事な事なので2回言いました。 年内限定品との事で、初めからプレミア価格で販売して…

とうとう発売日に…

星空に架ける橋、本日発売のようです。 フライング組による、未開封中古がすでに店に並んでるみたいなので、無事(?)発売されたみたいです。 給料日前に発売か…

アルトネリコ2

ついやり始めました(ぉ 最初始めたとき、1から戦闘が複雑になってて投げ出してたんですが、 何とか慣れた(ぉ 3も途中で投げ出してるんだけどなぁ(マテ

11月11日

ニンテンドーWii(赤)の発売日と同じ日に白&黒にもWiiリモコンプラス同梱版が出るようです。 …… 今月初めに出た噂の新型Wiiってまさかと思うけどこれの事じゃないよね? すでに本体持ってる人でも欲しくなるような物って… つか、ウチで買うような…

次世代Wii

今日、重大発表する噂があったけど、今の時間まで何の音沙汰無しって事はデマなのかなぁ? 任天堂はこういった噂があってもだんまり&発売直前で正式発表ですが、 赤Wii発売後なんらかのアクションあるかも?(赤Wiiの発売は11月11日) 単なるHD…

3DS

世界樹の迷宮が出るので、購入確定(ぉ 3DSにゲームボーイとゲームボーイカラーのVCがアップされるようなのでこれも期待。 ついでにゲームボーイアドバンスのソフトもVC化してくれないかなぁ… 今日は秋葉原へ行ってきたので >今日の散在 ・ハルカナ…

Wii本体に…

25周年記念で真っ赤なWiiが出るそうです。 が、ヴァーチャルコンソールやWiiウェアを結構入れてあるので、おいそれと買えないなぁ… >Core2シリーズ、来年の第1四半期にディスコン 一応、最高スペックのQ9650をソフマップのポイントで購…

新番組大体揃ってきました。

録画してるのを調べたらなんと43本…orz 重複してるのを省いてみても34本もある… 34本も編集してたら時間なくなるのも当然だわ… 購入確定な物や、あきらかに見ないのは削るしかないのか…

グレイシスF体験版

アップしてたので一応落としてみた。 テイルズをまともにプレイしたのはディステニー2までなのですが、久々に発売日に買ってしまいそう…(ぉ で、Wii版はまだワゴンに落ちないかな(マテ ***一部修正***

やっと編集終了

と思ったらゲームやアニメ見る時間が無いよ!とゆうのが毎日…orz で、唯一の安息日の水曜日にアニメが復活してるよ! 密室のサクリファイスの番外編(?)の体験版終らせました(えー >今日のお届け物 ・真・恋姫†無双2ndDVD通常版3巻