2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の日。

と言っても、社会人にてっては…>ブルーレイ まだ箱から出しただけです… 土日は動画の方が忙しくて…>昨日の消化アニメ ・ブルードラゴン2nd20〜21話 消化出来たのって何日ぶりだ…? ちなみに20話は由比ヶ浜でブルードラゴンのイベントの告知のテロ…

ブルーレイ買ってきた!

昨日も安くて悩んだけれど、ベゼルが白しかないので諦めてましたが、 今日も秋葉に行ってきたら、黒ベゼルがあったので、 おもわず買ってしまいました(ぉ>今日の散在 ・I−Oデータ BRD−SM4B BDRx4、BDR2層x4、BDREx2、BDRE2…

なんだかんだでもう終わりました(えー 隠しシナリオ無ければ、流石に短すぎな気がします。 尤も、廃屋病棟やTHE密室からの脱出がボリュームありすぎな気がしますがー ではネタバレ攻略の後半ー 見たくない人は、反転しないでくださいー ・冥府からの誘い…

雷がすごい…

今日も当然のように秋葉…>今日の散在 ・てとてトライオン ・ぴこぴこ ・どっぷり中出し学園戦争 ・ふりフリ>今日のお届け物 ・花やしきの住人たち2巻 ・くらくらく〜2巻 ・よつばと!8巻 ・ピコイズムっ!

早速攻略してみるが、ピラミッドで詰まった(ぉ ・脱出の心得 ドアを調べよう。 左右をむこう。 上をむこう。 棚に鍵が。 ドアを開けて終わり。 ・悪夢のギャンブルナイト 床にコイン 冷蔵庫の上にビニールテープ 冷蔵庫の中にオレンジジュース&カチカチの…

公式にバグ報告出しました(ぉ 夏コミ先行版の#3にて。 8月20日20時以降のパッチで確認。 由香が1人で行動する事になった時に、刻命と合流後、 1Fのトイレに入ると由香がふたりになります(ぉ 重い棚を由香が持ち上げたりと吹いてしまいますが、委…

ジョニーの脱出大作戦

ソフマップの通販で購入しました。 いまソフマップは3000円以上で送料無料になったので、 ついでにテイルズ オブ ザ テンペストも購入しました(ぉ>本日のお届け物 ・ジョニーの脱出大作戦 ・テイルズ オブ ザ テンペスト(980円)>消化アニメ 0>…

シグマハーモニクス

第IV楽章までクリア。 明日の本命まで間に合わなかったなぁ(滝汗>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹5th21話 ・ディー・グレイマン2nd46話 ・かのこん3巻の特典映像 本編も見ないとな…

寝落ちしたー!

夕食後、気を許してたら寝落ちしてしまいました(滝汗 あやうく日記更新記録がストップするところでした(汗>消化アニメ やばいなぁ… 見れてない期間がどんどん多くなって、加速的に溜まっていく一方です… このままだと、録画用HDDが1TBx2あっても…

今日は給料日

あー! 2:00〜5:00までメンテですか。 今書いても見られないって事か…>うみねこ、気になった事。 碑文の解答、なんとなくブラフな気がしてきた。 以下反転 誰かがあんまり考えない方が解けるかもとか言ってた気がします。 うみねこ公式&2chでの…

いつになったら…

コレ(謎)が一息つくんだ?今日はコレ繋がりで秋葉行ってきました。 コレはまだ明かせませんが(えー短時間でしたので散在は出来ませんでした(マテ

危ない危ない

うみねこ公式や2chのうみねこ板覗いてたら、日記書くの忘れるとこでした(滝汗>今日のお届け物 ・テックジャイアン10月号 ・フェアリアルガーデン2巻>消化アニメ やっぱり0

シグマハーモニクス

1章終わりました。 でもC判定… なんとなくうみねこのなく頃にのEP2とEP3の 戦人vsベアトの屁理屈チェス合戦のように見えますね。>今日の配達物 ・コードギアスR2 1巻 ・かのこん3巻 ・ToLOVEる2巻 とらぶるは3話分収録ですか。>昨日…

アク禁…

2chに書き込めないよー! うみねこ板で思いついた事書きたくても、書けない罠… 終盤付近に出てくる8桁の数字、『07151129』ですが、 これを碑文の第一の晩に〜の下りに当てはめると、 『寄残り胸腹を。』 となります。 これをアナグラムで変換す…

うみねこ碑文(2)

2ちゃんねる見てると、 薔薇園か、礼拝堂あたりに黄金郷への入り口がありそうなこと書いてありました。 霧絵が屋敷に食料を取りに行った理由がなんとなく碑文がが解けて黄金郷に行くのが、 理由な気がしてきました。 もしかしたらベアトリーチェの絵画の裏…

うみねこ碑文

うー、全然解けない…(滝汗『懐かしき、故郷を貫く鮎の川。 黄金郷を目指す者よ、これを下りて鍵を探せ。川を下れば、やがて里あり。 その里にて二人が口にし岸を探れ。 そこに黄金郷への鍵が眠る。鍵を手にせし者は、以下に従いて黄金郷へ旅立つべし。第一…

うみねこEP3終了。

今回、碑文の解読が出てきたので解読しようとしたけど、リタイア(滝汗第1の殺人 金蔵、源治、紗音、嘉音、郷田、熊沢の金蔵と5人の使用人が殺害された。 紗音が見つかった1F客間に2F客間の鍵、 熊沢の見つかった2F客間に3F控え室の鍵、 郷田の見…

うみねこEP3プレイ中。

今回、やっと碑文に重点が置かれてますね。 あともうちょっとで読破できます(ぉ>コープス 一応、クリア。 まだ全BADENDは見てませんが(えー>昨日の消化アニメ うみねこやってましたから、0。

納品されるまで待ってて

正解だったかも。>コミケ二日目 りんかい線の上り側の始発で突貫。 スタートダッシュで下り側より3本分遅いので痛いですが。 まず西1Fのうみねこへ(10:30ぐらい?) おなじくコープスへ(11時ぐらい?) 品物がまだ着てないので、サウンドトラッ…

キャベツ2が出る!(何

PC版でPS2版『夜明けより瑠璃色な』を同梱した、 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-(PS2版の続編)が出るみたいですね。 PS2版買わなくて良かった(ぉ>今日の散在 ・Escape Creator(成人向け) アマゾンの注文が遅くなりそ…

今日は『ごーるっ』した日

知らない人には何の事だか分からないと思いますけど(ぉなんとなく今日は秋葉原へ行ってきました。 >今日のお届けもの ・魔法先生ネギま!23巻限定版 ぶっちゃけネギのコミックを買うのはこれが初めてだったりする! DVDに釣れれました(滝汗>今日の…

夏休み〜

今日ケーブルテレビの工事が来ました。 なんでケーブル? まだゴタゴタしてるのでまたの機会に(えー>昨日の消化アニメ ・S・A17〜19話 ・ソウルイーター18話>ぷち感想 ・S・A やっと リアルタイムに追いついた(滝汗***追記*** AKIB…

明日から夏休み

今日はゆっくり休みたいです(ぉ>昨日の消化アニメ ・S・A15〜16話 ・ケロロ軍曹5th19話 ・ゼロの使い魔3rd6話 ・ブルードラゴン2nd19話>ぷち感想 ・ケロロで逮捕しちゃうぞ 課長、夏実、中嶋クンの中の人が出ていました。 夏美が中の…

つい魔が差して…

ドラクエ7、シナリオ進めてしまいました(ぉ メルビンも仲間に加えて、闇のドラゴンまで。 対グラコス戦でもそうでしたが、この時点でハッスルダンス無いと辛いですねー まだ1次職のみ、全部LV5で残り3つづつ。 ただし、全複合技覚えてないですがー 一…

録画失敗。。。

今日のポルフィの長い旅は19:00に時間変更してるのを忘れてました(滝汗 でも土曜日に再放送があるから、まだ望みはありますが、コミケ行く日じゃん(滝汗>今日のお届け物 ・ToLOVEる10巻 ・おじいちゃんは少年探偵4巻 ・美少女しすたあ小悪…

今日も秋葉へ

と言いたいとこですが、先週のテレパシー少女蘭が高校野球で時間変更の為に、 撮り逃してしまったので、自宅待機(滝汗 でも先週の放送は予備で録画してる、HDDレコーダーの機能に ユーザーが設定して無くても勝手に1時間多く録画してしまう機能に助けら…

うう、ネタが無い(滝汗

とりあえず、ドラクエVの方はvsエスタークとプオーン&プチタークを仲間に。 エスタークを15ターン以内でってのが残ってますが、本編が終わると一気にさめてしまう罠(滝汗今はPS版のドラクエVIIをせっせと熟練度稼ぎ。 ダーマの前で一匹倒したら全部…

13日に。。。

大きな変化になりそうです(ぉ>昨日の消化アニメ ・ソウルイーター15〜17話

いろいろ多忙中。

今月中に落ち着くといいなぁ(何>昨日の消化アニメ ・ゼロの使い魔3rd5話 ああ、ネタがが無い(滝汗 とゆうわけで、来週E8400/E8500のE0ステップとE8600、ペンティアムE5200が出ます。 私の持ってるC0ステップは2万円を切る…

終わりましたー

トワイライトシンドローム禁じられた都市伝説、終わりましたー 全EDをクリアするとなると、かなり骨が折れそうですね。 心霊写真と音声、1つづつ見つからなかったのが悔しいなぁ。。。>昨日の消化アニメ 0…>今日のディーグレイマン 警報テロップが流れ…