2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバPCHotlineでアンケートやってます。

アンケートに答えると、Core i7-920(D0ステッピング)、Phenom II X4 940 Black Edition、PT1 Rev.B が当たりますので、駄目元で応募してみるといいかも? AKIBA PC Hotline>痛いニュースより >メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常…

昭和の日

あまり良く知られてないようですが、今日は昭和の日。 2007年にみどりの日から改名されました。 その前は、(昭和)天皇誕生日 GW初日だとゆうのに、まだまだ寒い日が続きます…(汗>昨日の消化アニメ ・さらば仮面ライダー電王 ・ケロロ軍曹6th4話…

今日からマスク着用。

もし、ただの風邪だったとしても、無料で治療してもらえるのに、 検疫を突破した為に非難轟々。 もっとも、強制的に検疫したら、人権侵害って訴えるかもしれないですが、 1千万人を死に追いやってたしれないと言い返せばさすがに黙ると思うぞ? 同じ便に乗…

豚インフルエンザのキャリア、日本に侵入。

痛いニュースより。 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破 もうやだ、この国。。。 もう、新型インフルエンザが国内に持ち込まれたと考えていいでしょう。 各員、マスクの着用とうがいの徹底を。ひさびさに立体ピクロスを立ち上げた…

今日も秋葉へ。

あやうく今日も暴走しそうでした(滝汗 九十九でLG製フルHD24インチが22800円の上にポイント20%が付いてたので、 実質18000円で買えそうでした。 もし、売り切れてなければ、買ってたかもしれない…(滝汗 個人的にはI−Oデータ製が操作…

暴走。。。

今日は雨なのに秋葉行ってきました。 秋葉で傘を差すのはすっごく久しぶりです(えー>今日の散在 ・姫狩りダンジョンマイスター ・シークレットゲームDEPTH EDHITION ・はらみこ(中古)6280円 ・Core2QuadQ9650中古未使用…

けいおん!BD

やっとブルーレイのソフトを購入する事になりましたが(DVD版に映像特典付いてないので…) 定額給付金がもうすぐ振り込まれそうなので、フルHD24インチディスプレイを用意しようと思いましたが、 頭を冷やして、けいおん!の1巻の発売日は7月ですの…

スタジオエゴ、やっぱり倒産。

やっぱりアクチ導入するとメーカーが潰れますね…>今日のお届け物 ・スレイヤーズEVO−R2巻 ・はずむ!おじょうさま ・半熟てんちょ! ・テックジャイアン6月号 テックジャイアン見てたら、エゴの新作情報が載ってたので良く見てみると、 ブランド名が…

はやく電王見ないと…

クライマックス刑事とさらば電王、早く見ないとなぁ… せめてさらば電王だけでも見ないと、超電王見に行けない…>今日のお届け物 ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!1巻 注文したのは11日だけど、アキバBlogの記事の所為(…

今週放送の咲。。。

ケーブルテレビの不調?の為、一瞬途切れてしまいました… 尤も初めから全巻購入予定だからいいけど、ちょっぴしショック…>昨日の消化アニメ 0… その代わり、フライアブルハートのドラマCDは聴けました(ぉ

トゥルーエンドクリア

やっと終わりました。 ちょっと気になって、桜子ルートをスキップさせてたら、 追加イベントがありました。 多分、プロフィールデータのある部分が追加後、追加イベントが追加されたと思いますが、 一応トゥルーエンド後なら確実だと思います。>今日の散在…

すずのルートクリア

あとはトゥルーエンドルートを残すのみです。>今日のお届け物 ・マイクロホリック ・野に咲く薔薇のように1巻 ・魔法の女の子ちゃーみーチャコちゃん>昨日の消化アニメ ・きらりんレボリューション3rd45話 ・ケロロ軍曹6th3話

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 タイトルが切れてたので修正。痛いニュースより 民主党。。。 自民党は両手を挙げて応援できないけど、 これで自民党の天下になりそうですね。。。 FHは桜子ルートが終わって、すずのルートに入…

昨日はほとんどゲームして無いです。。。

アニメの繁忙期(金〜日)に入るから、このまま積になりませんよーに(滝汗 明日はアキバ行くかも?>昨日の消化アニメ ・タユタマ2話 0:30に寝て、5時ぐらいに起きて編集後、かなり遅い夜食を食べながら見たので、 かぎりなく、今日の消化に近いです…

結衣ルートクリア

やっぱり5人の中で最後に残しておいた方が良かったかなぁ…? ちなみにすずのルートは5人クリアしないと攻略できません。>今日のお届け物 ・姪少女お返し特典ビジュアルファンブック ぶっちゃけ、ゲームの発売に間に合わなかったのでは…?(ぉ ・ツンな彼…

茉百合ルートクリアと…

桜子ルート進めようとしましたが、 我慢できなくなって結衣ルートへ(ぉ ルート確定からある程度天音ルートと共通なので短そうな気もして(えー>昨日の消化アニメ ・アスラクライン2話 ・宇宙をかける少女15話

もうちょいで茉百合ルートクリア

まさか黒いとは… 祥子様を想像してたのに(滝汗 ついでにすずのルートを除く残りの冒頭に入るまで消化。>今日のお届け物 定額給付金の封筒が届いたワァ やっぱり振り込まれるのはGW過ぎてからか…>昨日の消化アニメ ・宇宙をかける少女14話

天音編クリアー

ネームプレートを付けた、くるりんっぽいのは本人?それとも…? 勢いにノッテルうちに会長繋がりで茉百合ルートへ(ぉ>今日のお届け物 ・オトメスマイルお返し特典、スマイル0円 ・セキレイ6巻限定版 特典DVDに釣られて(ぉ ・いきなりねこキック1巻 …

FH、天音ルート突入

こっちでも、くるりんの似非デレモード入るのですね(ぇ 公式の4コマ(ネタバレ編)が2つ追加されてます。 ネタバレ以外は初回限定特典のオフィシャルビジュアルガイドにも載ってます。>昨日の消化アニメ ・テイルズ オブ ジ アビス24話 ・とある魔術の…

新番組が。。。

いっぱい始まったですが、 アスラクライン、タユタマ、ハヤテのごとく!2ndの3本しか見てないよ! それ以上に前期のアニメが大変な事に。。。>昨日の消化アニメ ・とある魔術の禁書目録21〜23話 最終回手前で力尽きた(ぉ で、21話のとあるシーン…

くるりんシナリオクリアー

真デレモードが、かわいすぎる! 次は誰を攻略しようかなぁ?>今日のお届け物 ・ちぇりxちぇり2巻>昨日の消化アニメ ・アスラクライン1話 これだけ…

ちょうどお休みでしたので

秋葉に朧村正を回収しに行ってきました。 あれ、一本だけなのになんで荷物が…?(滝汗>本日の散在 ・朧村正 ・ヨスガノソラ(中古)2480円 ・ツンデレでヤンデレな幼馴染(中古)1980円 ・ChuChuヘブン(中古)4980円 ・イシターの復活(…

FH一回目が終わりました。

案の定、BADENDですけどー で、履歴が溜まったおかげで、少し楽になりましたので、 攻略見ながらくるりルートへ(マテ デレ(?)モードが異様に怖いよう(滝汗>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹6th1話 某国のテロにより、BS版で(えー で、枠外…

FHに男の娘?

公式の方でネタバレしてますが、電堂あきらが男の娘でした(えー もっとも、性別の上では女ですが、中身が… でも、ゲームを進めてると早い段階で分かりますので、反転しておく必要無いと思いますが(汗>昨日の消化アニメ ・ハヤテのごとく!2nd1話 ・宇…

月曜は録画予約忘れがちだから気をつけないと…

立体ピクロス終わったから、FHを始めてみました。 攻略記事見ながらだと、積になりそうだから、とりあえず感性で選択肢選んでみる(えー>昨日の消化アニメ ・アキカン!8話 ・テイルズ オブ ジ アビス23話 ・仮面ライダーディケイド11話 ・獄・さよ…

お、10万Hit超えてる

来週の土曜深夜はTVKのスーパーアニメタイムにBS−TBSがぶつけてくるので、 対策を考えてみる。 23:00〜 戦場のヴァルキュリア(BS11) 23:20〜 真マジンガー衝撃!Z編 00:00〜 初恋限定。(BS11) 00:30〜 明日のよい…

あれ、生きてる。。。

今日は10時頃に誤報でまもなく発射されますと、報道がありました。 …ケロロ軍曹…orzで、ケロロ放送後、ニュースで取り上げられたのは以外にもテレビ東京だけだったり。 他の局……こんな感じがあと4日も続くのか… で、8日過ぎたら北朝鮮に最低でも6兆…

北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を

今日も痛いニュースより。 もし東京に落ちたら、うちただじゃすまないと思う。 日記の更新が止まったら、お亡くなりになってる可能盛大(えー ああっ、積ゲーや積アニメや積コミックがいっぱいあるから成仏できないかも(マテ>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍…

立体ピクロスやっと終ましtた(ぉ

裏面が無くて一安心(えー>昨日の消化アニメ ・屍姫 玄12話(終) 続きはいつですかー?

イース7マルチプラットホーム化

4月1日にこの発表か… 本当なら嬉しいけど、このメーカーで嘘発表は考えられないし…うーみゅ>昨日の消化アニメ ・ハヤテのごとく!2nd0話 TV2期放送間近なので焦って消化(マテ