2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日はこれと言ったアニメが放送されないので、気は楽です。溜まってるのがいっぱいありますが(滝汗>今日の散在 コミケ3日目は行かないので、秋葉で回収。 ・うみねこのなく頃にEP2 1話と2話にサブタイトルが付いてるのですね。 1話Legend o…

コミケ2日目

今日はちゃんと行きましたとも。 寝無しで(ぉでも出発は9時半と朝一から並んでる人に対して失礼な気もしますが(滝汗国際展示場前に到着が、10時半。 企業ブースに到着が10時40分ぐらい? 目当てのコットンソフトの商品購入が11時… アレ? めずら…

コミケ行こうとしてたけど寝過ごした!

16時起床…orz ま、メインは企業の一ヶ所だけですから、明日でいいや…orz 最終日は秋葉で同人ゲーム系が多いですので、外せませんが(ぉ>昨日の消化アニメ 23時に帰宅だから、無理です…

大量回収。

まず、通販分 DVD ・らき☆すた初回限定版7 ・CLANNAD初回限定1 ・もえたん4 TV未放映の6話が! ・こどものじかん初回版1 TVK民としてはやっと…(つД`) コミック ・おまかせさやなのもえろ部1 ・ひとひらの恋が降る2 ・月詠−Moon…

ゲーム、一時中断しないと(何度目だ?)

来週、ほとんどのアニメが休止&正月休みですのでそろそろ挽回しないと…! 出来るかなぁ…>G魂 使わないよーな&すぐに鹵獲出来そーなユニットを廃棄したら、なんとかZが買えました(ぉ 自動的にZZが生産登録。 ジムII→ネモ、ザクレロ→ビグロ、アクトザ…

やっとMkII

そしてZも生産登録完了。 購入は高いけど… 購入資金が溜まれば、コアファイターZZがあるので自動的にZZも生産登録は可能になります。 さてMkIIからMkIII、MkIV、MKV、ドーベンウルフルートに行くか、 ティターンズカラーにしてヘイズルルート…

桃華サンクスディスク届いてた。

やっと完全版がプレイできます。 が、なんか今更感がしますが… TVアニメの方も終わってしまいましたし、 TVアニメの声優で慣れてしまいましたし…>昨日の消化アニメ ・キミキス12話 ・ケロロ軍曹4th39話 これでも頑張った方だぞっっ…orz>ぷち…

また魂やってたら遅れたっっ!

一年戦争編も『ガンダム戦記』と『宇宙、閃光の果て』だけになりました。 ブルデスティニーのステージ3はゲルググx1とリックドムx2を鹵獲出来て、 低級レベル機体(宇宙用)をクラスチェンジさせるために結構おいしいステージですね。>ガンダム魂 シャ…

今書かないと危険な気がして…

今日は寝無しで秋葉行ってきました〜>今日のお買い物 ・DVD−R47PWDX50PK(2個セット) あきばおーで1988x2(3976円)で売ってました(休日特価) 金曜日にヨドバシで買わないで良かったです。 ヨドバシでは10%ポイント還元とは…

来週のほとんどは放送休止みたいですね。

びば、年末調整! でも全然減らないんだろーな…orz昨日はさすがにGジェネ魂やってないなぁ… ・ブライトさん 各章のプロローグだけですが、Zまではブライトさんの台詞あったけど、 ZZからはパートボイスですのね… ZZからはビデオ&DVDぐらいしか…

今日のシャナ&セブン

黒の後継者&ロミオとジュリエットの時から、 久々の時間変更です。 今更ですが(滝汗 ブルードロップと重なるなぁ…>今日の散在 ・ひぐらしのなく頃に祭アペンド版 ・ファイナルファンタジーIVDS版 ・おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育…

日記を書くのにいささか疑問がありますが(ぉ

魂始めてから、日記ネタが(滝汗録画用PCの電源を変更してからというもの、いまだにHDDの不調が出てこなくなりました。 やっぱり電源だったんだなぁ…>魂 ユニット&キャラ図鑑の達成率が高くなると、ボーナスでキャラ追加&新ユニット製作が、 可能に…

大遅刻〜(滝汗

やっとアレックスの後継機、ネクティス生産できるようになりました。 フェニックスガンダムと比べると、ENが少ないのと飛行属性が無いのが辛いかなぁ… 嫌悪してたけど、IGLOOはじめてみました。 なんとなくキャラがアニメ風になってるよーな気がしま…

やめようやめようと考えていても、

魂やってしまうー(滝汗 ゲーム中でテムレイの回路げっと! リアルの方で欲しかった…orz >昨日の消化アニメ ・キミキス11話 ・ケロロ軍曹4th37話 ・ムーンライトマイル2nd14話 ・神霊狩9話>ぷち感想 ・ムーンライトマイル 2期放送終了し…

また、魂…

ついカッとなって08小隊&ポケットの中の戦争終わらせました(ぉ なんかいっぱい開いてるような気もしますが、気にしなーい(ぉ 次は0083か(えーでも一旦ここで止めておかないと、アニメが…

ア・バオア・クー攻略前に、 G−3ガンダムが開発できるようになりました。 攻略後、 ・ハヤト ・カイ ・ブライト ・スレッガー ・レビル ・シャア をプレイヤーキャラとして使用可能になりました。 ジャブローとア・バオア・クーはプラチナ取れなかったので…

金曜日は、

いつもどーりアニメが消化出来ない…orz今日は3時起きで、ネット巡回してみたら、 妹姉妹、回収。 セーブデータ弄って問題のシーン見てみたら、 モザイクがずれて、ポッチが…(ぉ >Gジェネ ソロモン落としました。 一年戦争編はア・バオア・クーを残す…

やすっぽい奇跡が起こりました(ぉ

今日、年休取ったのに、却下されてしまいました…orz 今日はコットンソフトの発売イベントがありましたので、朝一に行きたかったのになぁ…就業と同時に速攻で帰宅&秋葉へ直行して、もう無いと思ってた、 おなじみのポストカード配布に間に合いました〜 っ…

Gジェネ魂やってました(ぉ

一年戦争編のステージ1を3〜4回ぐらいプレイしてました。 アムロ達に倒させると経験値溜まらないのですね。>昨日の消化アニメ ・ウルトラセブンX8話 ・ご愁傷さま二ノ宮くん6話 ・マイセルフ;ユアセルフ11話>ぷち感想 ・マイユア えーー! あさみ…

メモリが高くなりそうです。

年内は緩やかに上がりそうですけど。 来年組みそうな人は今のうちに買っておいた方がいいです。 メーカー品で1GBx2で5〜6千円なら買って損はないと思いますー Vista64Bit版なら一気に2GBx2を。>昨日の消化アニメ ・ディー・グレイマ…

新液晶ディスプレイ、キタ!

さっそく接続〜 今まで使ってたAcerのワイド19インチと比べてみた。 たった3インチの違いなのに、店頭で見たよりも、 ハッキリと大きさが実感できた。 ……すごく、おおきいいです…(マテあとチェッカー使って調べたら、ドット欠けも無いので、 2台連…

その拳、鉄鋼弾なり!

アキバPCホットラインでアンケート行なってますー もしかしたら、Core2Quad6600が当たるかも? AKIBA PC Hotline 九十九でも12日より99円セール冬が開催されますー 液晶買ったばっかりなのに液晶当たったらどうしよう(マ…

液晶ディスプレイ(2台目)買いました!

ちょうどソフマップさんで対象商品のみポイント+3%サービスを行なってるので、 おもわずポチリ。I-O DATA WSXGA+(1680x1050) 22型 ワイド液晶TFT (ブラック) LCD-AD221XB出版社/メーカー: アイ・オー・データ発売日: 2007/03/30メディア: Personal Comput…

ソフマップカード紛失してました…

で、急遽秋葉行ってきました。 ポイント8000も溜まってるから、もう全力で(ぉ ノーマル版は手数料引かれなくて良かったですよー>ついでに散在。 ・IDE→USB2.0変換 IDEの500GBとかをサルベージする為。 ・バトルムーンウォーズ銀第1…

いろいろ回収してきましたー

>散在 DVD ・こはるびより1巻 ・ツバサDVD(1話)付限定版21巻 ・一騎当千DD6巻 ・撲殺天使ドクロちゃん2nd2巻 コミック ・まりあ†ほりっく2巻 ・BLUE DROP1巻 ・こどものじかんファンブック ・おたくの娘さん3巻 ・冥王計画ゼ…

新型セレロムの1月20日発売。

今度のセレロムは、デュアルコアになりましたが、 低消費電力が売りだったのにTDPが65Wと…… TDPが上がったら、ペンティアムEよりも魅力が無くなります… Core2DuoE4xxx買った方がましですよ? (あくまでペンティアムEとは言わない)…

終わったーーー!

密室からの脱出、やっと終わりましたー 定価2500の割には、どっぷりと嵌りましたー やっぱりミステリーハウス世代としてはストライクゾーンでした。 まさか合計時間が特定時間以内になると、ステージ8’が出てくるんじゃないだろーな…?>今日の散在(ぉ…

新型Core2Duo発売日決定

来年の1月20日に決まりました。 3GHzのE8400が2万4〜5千円とお買い得かもしんない。 エンコマシンに載せるには、マザーも新調しないと…>昨日の消化アニメ ・きらりんレボリューション2nd35話 ・ケロロ軍曹4th35話 ・ムーンライト…

密室からの脱出

ステージ8の後半まできました。 面倒そうな謎解きなので頭を冷やしてから再開しようかと思います(ぉ>昨日の消化アニメ 0… 今日からゲーム断ち再開しますので、頑張って減らさないと…orz

また遅刻してしまいました(滝汗

日記の。>密室からの脱出 現在ステージ1〜7と ステージ1’〜3’、6’〜7’までクリアしました。 後は4’、5’、8が残ってますー>自作 せっかく8600GT買ったのに、アスペクト固定が上手くいかないので、 キャプマシンから7300を取り出して、8…