2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日はコミケ3日目。 外祭りも合わせると5日目ですので、参加者はお疲れ様でした。 前回に引き続き、東方厨で悪い噂が色々飛び交ってますね… >うみねこ 一応、第一の晩の殺人が終わったとこまで終了。 14時間ぐらいぶっ通しで読み続けてました(ぉ >昨…

コミケ2日目

ようやく回復?(22時ぐらい) 個人的に2日目(秋葉原電気外祭りから数えて4日目)でしゅーりょー で、いきなりハプニングの神様が(ぇ 2夜連続で徹夜とゆう肉体的苦行。 ま、3夜連続でさらにフルタイムよりははるかに楽でけど。 深夜アニメがほとんど…

コミケ1日目

さっそく! >今日の散在 ・ねこ&コットンコミケセット 購入特典としての抱き枕カバーはいっぱいあるけど、実際に買った抱き枕カバーは今回が初めて。 ・C77しこたまスレイブセット ・チューア・チュラムファンクラブカード ・いとうのいぢちょっと”H”…

明日はコミケの本戦1日目

とりあえず、今回は1日目と2日目に参戦予定。 ですのでそろそろ準備しなくては!(えー 今日は大掃除&飲み会の筈が大掃除が無くなって仕事となりました(滝汗 昨日買った、手もとのボタンで瞬間切替は何とか普通に使えるようになりました。 フリーソフト…

コミケ−2日目(ぇ

秋葉原電気外祭り行ってきました。 ぶっちゃけ、コミケから爪弾き又はコミケでの混乱を少しでも緩和(えー 列のほとんどがぱれっとだったとか! うちのメインはパープルのファンディスクでしたが、始発から30分遅れてきたのに、 先頭から3番目だったとか……

やっとオールクリアー Easyモードでの事を踏まえて、Stage3再戦! Stage3社 Stage1で手に入れた鍵で上の南京錠が開いた。 古びた茶碗を手に入れた。 茶碗にロウを溜めた。 木箱を左に動かしたら、鍵の歯のような物が出てきた。 奥の木…

Stage2もクリアできたので、急遽25日目の日記を! ネタバレの為、反転しておきます〜 Stage2プール まず、ロッカーから見てみる。 左側のロッカーからタオルが出てきた。 右側は鍵がかかっている。 5コースの番号が消えてる。 排水溝から私の…

さくっとクリアできたので、Stage1をアップしました。 いつものようにネタバレですので、反転しておきました。 Stage1図書館 とりあえず、扉を開けてみる。 開かない、とゆうわけで脱出開始。 PCの横に本がある。 本を開けると、カードの切れ…

映画見に行ってきましたー

今日は3度寝してしまいました…orz 目覚まし鳴らなくてもいつもどおりの時間に起きて、 映画見に行く予定の10時に起きて、 秋葉にも行けるギリギリの13時の開演時間寝過ごして、 行く予定の映画館の最終公演時間の1時間前にようやく目を覚ましました…

明日は映画見に行きます。

爆睡しないで、行けたらいいな…(ぉ >今日のお届け物 ・かのこんOVA下 ・クイーンズブレイド王座を継ぐ者1巻(DVD版) 昨晩は眠くて何も見る気におきませんでした(えー

キルミン来週お休みか…

と思ったら、プラスの方は休みに入らないで先行になりそうです… 深夜のキルミンは他の番組と重なりやすいので…(滝汗 >昨日の消化アニメ ・とある科学の超電磁砲12話 ・ファイト一発!充電ちゃん!!1話(DVD版) ・仮面ライダーW13〜14話 W、…

15時起き…

今は、ドラクエしかやる事は…(積んでるのいっぱいあるけど) >昨日の消化アニメ ・あにゃまる探偵 キルミンずぅ11話 ・生徒会の一存12話(終) せいぞん、2ちゃんではあんまりいい事言われてませんが、個人的には楽しめた。 が、DVD買うほどは(マ…

きょうもいってきたー

FF13、今日の時点でもだだ余り。 へたをすると、実売60万本しか売れてないような気が… >今日の散在 ソフマップで5本予約してきました。 ・絶対★魔王 ・アルトネリコ3 ・エストポリス ・世界樹の迷宮3 ・夏に奏でる僕らの詩 初のPS3ソフトの予約…

あきばいってきたー

FF13、ほとんど一本道でムービー見るだけのゲームだそうです(それゲーム違う) なんでもFF12が面白く見えるゲームだそうで。 ……… つか、あのFF12よりもつまんないのか…(滝汗 販売本数は100万本突破したそうですが、スクエア独自の調べだそ…

FF13本日発売!

どうせワゴンに落ちるだろう(マテ もっとも、10、10−2、12を買ってもいないのでー(えー とりあえず、明日はアキバ行って散在のついでに様子見てきます(ぉ >密室からの脱出 DSiウェアの第2弾が24日に出る予定なのか… >昨日の消化アニメ ・…

今週は買うものがいっぱい…

ボーナス出てなかったら、数本諦めたかも…(滝汗 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーW11話

あさってFF13でるのか。

が、買いません(マテ PS3持ってますが、今はDQ9で忙しい(えー >ドラクエ9 ヘルバトラーの通常ドロップがあくまのタトゥーなので、アルマの塔で盗みまくり(えー 7個盗んだけど、まだまだ足りない… >昨日の消化アニメ ・とある科学の超電磁砲11…

さむい、ねむい…

明日放送の『君に届け』はサッカー中継の無制限放送時間延長の為、 大変な事になってますよ! うちでは、裏での録画もありますので、チェックが大変です…orz >昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹6th24話(280話) ・生徒会の一存11話

ディケイド

見に行って……きてないですよ?!(ぇ なんか、ワンピースの映画の余波もあってか、ディケイドとウルトラマンを見に行ってる人も、 強制的に並ばされてるようです(滝汗 両方ともガラガラですが(マテ まだWのTV放送分が今日で4話溜まってしまったので、…

アキバー

ドラクエ9、クリア後前提のイベントを含む、クエスト消化始めました。 きのう、クエストNO44のマダムのあかしでヒゲの長さが100cm以上のヒゲトカゲの為に、 ウドラーを延々と狩り続けていたら、81匹目にやっとゲット… 一回の戦闘で2〜3匹だと…

アキバ行って、今帰ってきた!(ぉ

すでに0時超えてますが何か(ぉ コメ欄のリンク先に『しおん逮捕』とか『シオン逮捕』とかー! リンク飛んでも切れてたので、ググって見たら、韓国人の詩音でした。 この漢字だと園崎詩音が真っ先に思いつきますね(ぉ うちのHNがアンダーシオン&シオン…

ドラクエ9、やっとラスボス撃破!

何ヶ月かかって…(滝汗 でも、ここからがほんとのスタート地点だったりします(ぉ これで、クリア後限定イベントに取り掛かれます。 真のラスボスは、これからの配信によって現れるらしいですが… あと、隠し職業のスーパースター以外にももう一つ職業の○○も…

再生将軍その1撃破(マテ

僧侶に弓100振って、ケイロンの弓を装備させて、 暇な時に少量ながらも全体回復。 次のレベルでベホマラー覚えるみたいだけど(ぉ >昨日の消化アニメ ・あにゃまる探偵 キルミンずぅ10話

暗黒皇帝まで撃破。

まだまだ長そう… >昨日の消化アニメ ・アスラクライン2nd9話 ・乃木坂春香の秘密2nd10話

ドラクエ9やっとプレイ再開!

すれ違い1000人突破からかなり経ってるけど… ちょっとした気まぐれでプレイ再開しました(ぉ 以前、ドミールの里に着いたとこから止まってましたが、 ガナン帝国城まで着きました。 >今日のお届け物 ・となグラ!10巻 >昨日の消化アニメ ・キディ・…

昨日は久しぶりに…

アニメ消化を頑張った!(ぇ 今週末は仮面ライダーの映画の公開開始か… でもWが今日放送分を合わせて3本溜まってる… >今日のお届け物 ・めだかボックス2巻 ・あねどきっ1巻 >昨日の消化アニメ ・とある科学の超電磁砲9〜10話 ・ニードレス23話 ・…

16時起床…

昨日寝たのは、3時だから13時間も寝てた事に…orz >ジージェネ 天使の輪の上で終了。 一応宇宙世紀編はEX1を除いて全部終了。 ゼクスがLV1の時点でエリート持ってたので、ヒイロをスカウト。 次あたりにでもシンをスカウトするか(ぇ >今日のお…

NewスーパーマリオブラザーズWii

うーむ、しょっぱなから難しい(ぉ 注)スターコインを集めようとするから >昨日の消化アニメ ・あにゃまる探偵 キルミンずぅ9話

ソフマップのポイント、現金化してみた。

ついカッとなってアキバ行ってきた!(昨日と言ってる事が違う 今日の買い物はポイントを使ったので0円ですが(えー >今日の散在 ・NewスーパーマリオブラザーズWii ポイントで買ったけど、その分を何かの時の為にヘソクリ化(ぇ >昨日の消化アニメ…

ボーナス出るかなぁ…

毎回、雀の涙ほどのボーナスだけど、出るのと出ないのとでは大違い。 先月末、ゲームが全部延期したけど、今月の中旬に集中してるのが…(滝汗 明日、NewスーパーマリオWiiが出るのでアキバに取に行きたいのは山々だけど、 冬コミ商業ブースパンフはい…