2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は土砂降りだったそうでしたが。。。

夕方の5時まで寝てました!(マテ 昨日は無料でラグナロクがプレイできたので思わず、新アカ作成してスクルドサーバーへ(ぉ ドラクエ7も世界が完全復活後にクレージュでチビチビと熟練度稼ぎで、前回成れなかった、 天地雷鳴師(x2人)に。 >今日の散…

某メーカーのゲームは。。。

未開封品に切り替えようかな…(ボソ >今日の散在 ・エレベーターアクション ・レリクス ザ リカー オブ オリジン 折角アキバに来たのですから(マテ 2本で100円ですけど(ぉ >昨日の消化アニメ 今日、早く起きる為(?)に早く寝たですが、13時起き…

一応、明日も秋葉行く予定ですが。。。

通販で自宅で受け取る必要のあるのが一つあるので、買う物買ったら、 さっさと帰宅しました(ぉ >今日のお届け物 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさんDVD最初 ・杏奈ちゃん☆にお願いっ!!ウラーッ! >今日の散在 ・タユタマFD ・天神…

明日はいっぱい買うものが…

明日は当然、アキバに行くのですが、 発売延期になったのが3本も… 逆に助かった(マテ >今日のお届け物 ・かんなぎ限定版7巻 ・スレイヤーズEVO−R3巻 やっと最終話が。 最終話のためだけに7巻だけ買いましたが、ブルーレイ版はまだですか?(マテ …

ペンティアムDCE2210

E2200の後継が45nmになって、E2210(2.2GHz)が出るそうです。 すでにE5200〜E5400(2.5GHz〜2.8GHz)が出てる時点でこれは売れるのか?(滝汗 よっぽど消費電力が低いか、TDP45Wぐらいで出さないと微妙… …

昨日出せてたと思ったら…

今日、残りが出ました>バリウム >昨日の散在(ぇ ・HGUC νガンダムHWS 昨日、書き忘れてた(滝汗 って、キャストオフ出来ないのね(マテ >昨日の消化アニメ ・ひだまりスケッチx365 9話

いつもよりも1時間早いから…

すっごく眠い…(滝汗 早く行ったおかげで、アキバw散策できました(マテ >今日の散在 ・メアメアメア(新品特価品)2980円 ・あまかみバンパイア(新品特価品)980円 ・星空のメモリア(中古)4480円 ・まとめ予約5本分(ぉ >昨日の消化アニ…

明日は健康診断で秋葉原へ…

7時起床だから今から憂鬱…(常時8時起き) >今日のお届け物 ・キスシス4巻DVD付き初回限定版 >昨日の消化アニメ ・涼宮ハルヒの憂鬱2nd1話(8話)

昨日は早めに寝たつもりが。。。

7時起床、アニメが始まる9時までに全部編集して、 ハルヒ新作を見て、11時までに朝のアニメ編集した所までは良かったですが… 気付かないうちに意識が飛んで4時になってしまいました(滝汗 >今日のお届け物 ・テックジャイアン7月号 ・メイドいんジャ…

やっとラストダンジョンに。

でもここからが色々と長いですが。。。 今日は色々とレンタルビデオをいっぱい借りてきちゃいました(滝汗 >昨日の消化アニメ 昨日も、ドラクエ7でアニメ見るのすら(滝汗

関東、あんまり感染爆発してないな。。。

つーか、マスクが売り切れ続出でテンバイヤー出るほどに(滝汗ま、再入荷するまでは今あるので、間に合うと思いますがー >トンフル感染者の女子高生 発症する前からマスク着用してたようなので一安心? >昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹6th7話

トンフル東京上陸。

ついにとゆうか、やっと東京にも感染者が。 隠蔽あるいは国内感染は検査しないとかありそうなので、 明日あたりとんでもない感染者が出てきそうです… >昨日の消化アニメ ・アスラクライン7話 ・タユタマ7話

ドラクエ7、1枚目終了

やっと半分か(ぇ 関西ではマスクの売り切れが続くようで。 >「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑 ちょ、おまえら何の為の臨時休校だか自覚無いのか?! まだ、豚インフルエンザ用のワクチンが完成して無いので、このま…

トンフル

うあぁ、国内感染者100人の大台突破ですか…(135人) >奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状 ……… …… … えーーーーーーーーーーーー! いきなり1000人ですか(滝汗 昨日の例からすると、500人はトンフルって事にな…

爆睡…2日目(ぉ

15時起床…だけど、資金調達のためにアキバ行っちゃうぞ!(マテでも今日買うのは何も無かったたり(えー >今日のお届け物 ・ニンテンドープリペイドカード1000 アマゾンで買うと10円安い(せこっ もっとも他の物が1500円に満たないからついでに…

爆睡…

早めに寝たと思ったら、起床15:00…orz ケロロは毎週ミュージカルのテロップ入れるのか… 毎回BSの放送を待てと…? >トンフル 感染者8000人… さらに渡航暦の無い神戸の高校生が感染。 さらに二人追加。 大阪からも感染者が。 最初の感染者の高…

ねむいねむいねむい。。。

今晩から明日の朝にかけてのアニメラッシュ、耐えられるだろうか… (もっとも見れてないですが(えー) >今日のお届け物 ・乙女のいろは! ・ろりーた絶対王政3巻 ・咲−saki−1巻 >昨日の消化アニメ ・タユタマ6話 これだけ…

すっごく眠い。。。

アニメ見ないでドラクエやってればね(マテ トンフル感染者が6500人になったようです。。。 >ウエスタンデジタルより1プラッタ500GBの1TBが発売 ついこないだかったHDD、まだフォーマットしかしていません(滝汗 ちなみにフォーマットした…

今日は消化できたらいいなぁ…(ぉ

豚インフルエンザ、感染者5900人。 昨日一昨日はあんまり増えなかったでしたが、またドカンと増えたなぁ… >昨日の消化アニメ タイトルにもあるとおり、また見れませんでした(ぉ あとでPCスペックでも更新しておくか(まだしてなかったらしい)

今日は寝坊しそうでした(滝汗

会社へ向かう途中、傘持ってくるの忘れてました。 でも降りませんでしたが(ぉ >昨日の消化アニメ うう、0本…

暑い。。。

春って来たっけ?(滝汗 >トンフル 現在感染者は4700人。 中国にも感染者が。 アメリカから成田経由の北京行きで、日本人も24人同乗してました。 うち16人が中国で隔離されてます。 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーディケイド16話 少ない…(滝…

感染者4000人突破

今日で4300人。 約1千人ペースで増えてますね… >今日のお届け物 ・ななつさ1巻 ・仮面のメイドガイ10巻 ・暴想処女3巻 >昨日の消化アニメ ・ティアーズ・トゥ・ティアラ1〜2話 原作は置いといて(ぉ 一応アニメ版うたわれるものスタッフですの…

とうとう国内に感染者が…

全国の感染者が3500人と昨日から一気に1000人も増えました。 感染した高校では、急遽支給されたマスクを着用しないとか、 発熱してる人がのにもかかわらず、帰ってくるとかなんなの?(怒 マスク、うがい、手洗いをしたうえで感染したならまだしも、…

日本人感染者が…

ついに日本人にも感染者が出てきました。 尤もシカゴに在住してる人ですが。 >今日のお届け物 ・クラナドアフター初回限定版6巻 >昨日の消化アニメ 昨日も0…

GWが…

あっとゆう間に過ぎて(滝汗 トンフルの為に、映画見に行った後は表に出る気がしなかったです(ぉ で、感染者は2000人突破と、着々と増えてますね… >昨日の消化アニメ おもわず、ドラクエ7を初めからやり始めてしまいました(ぉ 転職可能になったセー…

Windows7RC版

早いですが、32Bit版&64Bit版共にダウンロード出来たので、日記も早めに(ぉWindows7RC版ダウンロードページ 下の方に『Download 32-bit version』と『Download 64-bit version』がありますので、 使用言語を選んでGOボタンを押して…

惰眠二日目(ぉ

トンフル感染者、1400人に。 一気に増えましたね…(滝汗 >LG電子 W2442PA−BFぷちレビュー 22インチフルHD液晶が1万6千円台になり、24インチフルHD液晶も2万円を切って買いやすくなりました。 うちの買った液晶は一ヶ所ドット欠け…

惰眠貪りました…

一応、8時には起きれたのですが、2度寝突入でお昼まで… 立体ピクロスやネット巡回してたら、また一日が終わりそう… >豚インフルエンザ 昨日の人も普通のインフルエンザでした。 豚インフルエンザは、毒性が低いようですが、繁殖力は凄まじいそうなので、 …

映画見に行ってきました!

今日放送分のディケイド見終わった後、映画見に行ってきました。 近くの映画館で公開されて無いので、わざわざ川崎まで自転車(ぉ)で見に行きました。 >また感染者が… まだ、陽性が出てませんけど、今の状況下で三鷹から友人宅の横浜まで遊びに行くな(怒 …

今日も秋葉原行ってきました。

私の買った液晶が、今日だとポイント還元0%の替わりに19980円で売ってました… 昨日買った私、乙…orz>今日のお買い物 ・HDD1TB WD10EADS いつもの(ぉ 昨日の液晶のポイント使ったから5千円でしたけど、今日液晶買っていれば、買う…