2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>RPG脱出ゲームWeb限定脱出ゲーム ネタバレなので反転しておきます。 机の下のコインを調べる。 星の石を手に入れた。 右 石像の足元の鉄アレイを手に入れた。 右 タルの後の宝箱を調べる。 宝箱の穴に鉄アレイを使う。 杖を手に入れた。 宝箱の後ろ…

RPG脱出ゲーム

公式でWeb限定脱出ゲームがアップされてました。 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーOOO12話

T−ZONEが無くなる…

HDD購入時やPCパーツ購入の選択肢の一つだったのに…orz 特に1TBのHDD結構買ってたな… 跡地にはドスパラが入るけど、蛙のビデオカードがいっぱい入荷しそうですね(えー

PS3のHDD、換装完了。

丸半日かかった気が…(ぉ 60GB分のバックアップ、HDDの換装、500GBのフォーマット、60GB分のリストア。 バックアップ&リストア、両方とも1時間半と表示されてたけど、倍以上かかった気がします… >換装に使用した機器 ・消しても構わない…

今日も秋葉ー

昨日の足りない物とか色々ー PS3の為に500GB換装しようとして今データを退避してるんだけど、 たった60GB分しかないのに1時間もかかるのか… さらに換装後に500GBをフォーマット&リストアするのにさらに時間かかりそう…orz 待ってる間…

散在…

いつものよーに秋葉に行ってきましたー(こればっか) >今日の散在 ・しゃ〜まんず・さんくちゅあり ・なないろ航路 ・GT5初回限定版 ・この青空に約束をー(ワゴン)680円 ・ソフマップでの予約5本(White、少交女、グリザイアの果実、穢翼の…

で、激しくネタバレとなってますので、反転しておきますー 目の前の扉に入ると地下一階へ。 左(右)へ向いた先の扉は鍵がかかっている。 前(上)へ 前(上)へ 2階へ着いた。 目の前の扉へ入る。 ハンドル?操舵輪?を取ろうとするとグレーメタルが現れて…

RPG脱出ゲーム

無事終った…? >今日のお届け物 ・ねこねこソフト会誌 ・プラナスガール3巻 ・クイーンズブレイドOVA4巻 ・一騎当千XX6巻

とりあえず、攻略してみましたー 適当に部屋の中を探してると剣が落ちてくる。 最強の剣を手に入れた。 手前の塔をクリック。 最強の剣を落とした。 真ん中のタルの前にナイフ(エクスカリバー)が落ちてる。 エクスカリバーを装備。 外へ。 右へ。 「勇まし…

寝落ち…

いきなり寝落ち…orz >今日の散在 ・RPG脱出ゲーム(DSiウェア) >昨日の消化アニメ ・神のみぞ知るセカイ2話

ラジアントヒストリア

正伝最終章まで到達しました。 後もう少しでエンディングですが、終らせることが出来るか?(マテ >今日のお届け物 ・エンジェルビーツ6巻DVD版 >昨日の消化アニメ ・神のみぞ知るセカイ1話

明日は祝日

とはいえ、どこにも行く用事もないですが… >今日のお届け物 ・テックジャイアン1月号 ・こえでおしごと!1巻DVD通常版 ・キスシス7巻DVD付き限定版 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーOOO11話

オーガストの新作

今週末、やっと予約解禁か… アクチになりませんよーに…(現時点ではアクチの告知は無いですが…) >昨日の消化アニメ ・とある魔術の禁書目録2nd7話

テイルズ

なりきりダンジョンX、アマゾンで半額以下で買えますー テイルズ史上最高傑作のファンタジアになりきりダンジョンがおまけで付いてきてます(マテ もっとも最高傑作なのはスーファミ版ですけど(えー ファンタジア、大きくシナリオが追加されたのだけ取り上…

寝落ち…

昨日は0時頃、右足が攣って痛いの我慢して横になってたらそのまま朝になってた(えー >今日のお届け物 ・ハヤテのごとく!26巻 ・はじめてのあく7巻 ハヤテ、限定版出てたんだ、知らなかったよ…orz オマケマンガの為だけにもう一冊買うのか…?!

無事、発売日に届いた。

いつもこうだといいんだけどなぁ… >今日のお届け物 ・クリミナルガールズ ・ネギま!32巻限定版 ネギま、DVDに釣られて買ってるけど未だに 1本も見てない罠…

クリミナルガールズ

尼の癖に発売日に届くのか… 別名ナナドラ2(マテ >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーOOO10話

今朝は爽快

なんとか、仕事行ける位は回復しました。 だが体力がガタ落ち…orz >昨日の消化アニメ ・とある魔術の禁書目録2nd5話 とりあえず、オルソラ編終了。 また、一段落するまで積むか(えー

また、腹痛がぶり返した!(涙

今度は強烈な痛みが出たので、近くの病院に行って痛み止めの注射打ったらあっさり収まったので、 細かい買い物済ませて家に帰ったら、更にぶり返した! とりあえず、痛み止めの薬飲んだけど、耐え切れない痛みだったので大きい病院(日赤病院)に行ったら、 …

熱は下がったけど…

まだ気は抜けないです… とりあえず、コンビニ行って尼の回収。 >今日のお届け物 ・機動戦士ガンダムUC2巻BD版 ・とある魔術の禁書目録7巻限定版 TVの2期の第1話って1期で放送されなかった話だったのね(ぉ ちなみに美琴の恋人代わりにされる話と…

37度9分…

結構熱出てた…orz 明日は普通に動けるといいな…

お腹痛い…

今日はさすがに早く寝ます… 昨日の分の録画、編集する気力さえ…orz >25周年記念Wii なんでも転売が山のように居るみたいです… しかも普通に在庫も潤沢にいっぱいあるみたいなので… もっとも、WiiウェアやVC等を移動する事も出来ないので、買い…

昨晩は…

眠すぎて20時に眠りに落ちました… ユニコーンの2巻がもうは発送されたみたいなので、いい加減に1巻見ないと…(滝汗

続・クラブニンテンドー

ちと気になって検索かけてみたら、北米のクラブニンテンドーのプラチナ特典は、 …… ハンカチやバッチよりはこっちの方がいいよう… ついでに去年の特典は、オリジナルWiiウエア版パンチアウトだったようです。 …… だったら、明日発売の25周年記念のWi…

クラブニンテンドー

今年のプラチナ特典、発表されました! ハンカチ3枚、バッチ、カレンダー2個セット …… … しょぼ…orz 今回は、選んだ特典以外も250ポイントで貰えるみたいです。 これでハンドル頼んだけど、帽子も欲しかったなとか思う必要なくなります! … いや、ど…

やっと最後の扉の正解が解ったので修正しておきました。 上を北にしても偶然解けてしまうのですね… >今日のお届け物 ・めだかボックス7巻 ・彼岸花の咲く夜に1巻 >昨日の消化アニメ ・とある魔術の禁書目録2nd1話

一応インストール終った。

Windows7、メインマシンにインストールしてみた。 すんなりいくと思ったら、画面真っ暗で先に進まなくなったと思ったら、 サブディスプレイ側に画面が出てた落ち(ぉ 27インチのディスプレイは、WiiにPS2&PS3でゲームするのにも使ってる…

秋葉原駅前きれいになった。

駅前のアトレは19日オープンと書いてあった。 >今日の散在 ・はるかぜどりに、とまりぎを。2(未開封中古)1980円 ・鬼が夢見し常の世に至る幼き恋のはじまり。(未開封中古)1980円 古河電気で二本購入で500円引きだから、両方とも実質17…

明日は秋葉行って来ます。

なにかいい掘り出し物あるといいな(ぇ >今日の散在 ・AnotherCentury’sEpisodeR(中古)1980円 安かったのでつい(ぉ

当分プラモは…

もういいや(えー 三日連続でMGHiーνガンダム、MGリゼル、1/72メサイヤバルキリーアルト機と組み立ててヘトヘト(ぉ >今日のお届け物 ・ラジアントヒストリア ・へ〜ん○しん!!1巻 ・へ〜ん○しん!!2巻 ・まほちゅー!1巻 さーてラジアント…