2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略2回目。 ネタバレのため、また反転しておきます。 ・Stage2’貨物室 犯人に話しかける。 Stage2と同じく、『アボゥカド…バァガー…』と言ってる。 背の所にあるデジカメを手に入れる。 今度は本を読んでますね。 その座席に行くと、雑誌を手…

密室からの脱出2 攻略#2

Stage3’のパズル部分修正しました。ジョニーや廃屋病棟を楽々クリアしてたけど、 密室は甘く見すぎてた(滝汗>昨日の消化アニメ ・かんなぎ9話 ・ケロロ軍曹5th35話

なんとか一つ目のエンディングにたどり着けたので、そこまでのネタバレ ですので反転しておきます。 ・Stage1改札口 改札を越えた先に乾電池が落ちてる。 手すりの上に鍵が置いてある その鍵でロッカーを開ける ロッカーの中に携帯につける電池を手に…

密室からの脱出2

とりあえず、Stage5までのネタバレ書き終わったので、通常の日記を上の方に追記します。今日も秋葉行って来たので。 >今日の散在 ・テイルズシンフォニア ラタトクの騎士 くぎゅ病の特効薬(?)をやっと買ってきた(ぉ>本日のお届けもの ・少年エー…

Stage1はすんなり解けた(?)のにStage2とStageXでいきなり詰まった(滝汗 攻略やるかはまだ未定ですので期待しないでください(滝汗

給料日後の金曜日。

いつもとおり、秋葉に散在に行きました。>本日の散在 ・闘神都市3 ・らぶデス3 ・オトメ・スマイル ・Sin黒朱鷺色の少女 ・ひぐらしのなく頃に絆II>本日のお届けもの ・密室からの脱出2 ・ストライクウィッチーズ初回限定版3巻 ・桃色シンドローム3…

発売日に届かなかった…

発売日に届く事を期待して先に入金しておいたんだけどなぁ… むしろフライングで(えー>昨日の消化アニメ ・あかね色に染まる坂8話 ・ケメコデラックス!8話 ・とある魔術の禁書目録8話 ・とらドラ!9話 ・ひだまりスケッチx3655〜6話 ・絶対可憐…

クロノトリガー終わらなかったな…

明日届く予定の密室からの脱出2がメインだから、当分積みになりそうです。 闘神都市IIIも控えてるから…>本日のお届けもの ・ひだまりスケッチx365初回版3巻 前作と同様のBOXが付いてますね… まとめて入れても入れなくてもかさばる… 前巻同様、6話…

はてなが重たい…

書ける内に書いてしまわないと…!>昨日の消化アニメ ・ef2nd8話 ・ケロロ軍曹5th34話 ・ブルードラゴン2nd34話

クロノが死んでシルバードを取り返したとこで終了。>昨日の消化アニメ ・機動戦士ガンダムOO2nd8話 これだけだったり… ティエリア、今回女装したようですが、本当に女だったりして(ぉ

3日目も16時…

もったいないなぁ… 絶好のアニメ消化のチャンスなのに逆に減ってない(滝汗

いつもどーりの16時起床。。。

つくづく休日が無駄に消費されてるなぁ…>今日のお届けもの ・アリスの100℃C 作者の公式でいいなり!あいぶれーしょんの連載再開が! ・テックジャイアン1月号>昨日の消化アニメ ・かんなぎ8話 やっぱこれだけ…

65000万年前に到達。 追加要素の育成も天属性から始めて、2回ほど修行に出した。>今日の散在 秋葉に行ったついで(?)にソフマップのワゴン覗いてきた。 ・キャプテンレインボー1980円 ・ピクロスDS980円 キャプテンレインボーは通販でも1…

今日は秋葉。

痛いニュースで挙がってた『戦極姫』が売り上げ好評なのに吹いた。 エロゲ売り場には行ってないので確認取れませんでしたがー

とりあえず、マールを助けて現代に帰ってきた所で終了(ぉ こんな調子で一週間で終わるかなぁ… 今日の仕事の帰りにGEOに寄ったら、クロノトリガーが売り切れていた…>今日のお届けもの ・かのこん6巻初回限定版 ・一騎当千GG3巻 ・コードギアスR2(…

19時までの1時間、放置プレイ(ぉ

ソフマップの通販ではサントラが抽選でしたが。 運良く当選しました(滝汗 ファイナルファンタジーの時といい、スクエアに対して運がいいですか?(汗>今日のお届けもの ・クロノトリガーDS(サントラ付き) Amazonでは転売屋の所為で9800円だ…

明日、クロノトリガーDSが届く

○川さん、配達ミスしないでね(ぉ 一週間以内にクリアしないと、本命の密室からの脱出2が控えてます…>昨日の消化アニメ ・あかね色に染まる坂1〜2話 ・カオス;ヘッド2〜6話 ・ケロロ軍曹5th33話(予告修正版) ・まかでみ・WAっしょい7話 ・…

65W版Core2Quadが出ますね。

95Wと比べると若干高めになりますが、 Core2DuoE8400から載せ換えるなら、 65W版は魅力的ですねー 詳細は北森瓦版へ。>クラブニンテンドーのプラチナ特典発表されました。 ゴールドハンドル… 激しく要らない… カレンダー3点 マリオの帽…

Core i7、全然売れてないみたい…

総額が高いからね… 一応、日本先行発売なんだけど… 深夜イベントでもi7よりも特価品の方に集まったようで。 来年に95Wに下がったところで揺れないと思う。 Quadで65Wぐらいになったら考えてもいい(無理>昨日の消化アニメ ・ケメコデラックス!…

もう一つのi、本日発売。

Core i7、念願の発売(?) TDP130Wですが、マシン全体から見ると消費電力はかなり低い… ……らしい(Intel談でもペンティアム4(プレスコ版)、ペンティアムDを開発したオレゴンチームだから、 すっごく不安です。 来年になれば、TDP…

続・ニンテンドーDSi

アマゾンの在庫は今日の朝10時までもったようです。 アマゾン、どんだけ仕入れたんだぁ? 2、3千台ぐらい仕入れたんじゃないだろうか… 現在のアマゾンは転売屋の24800円になってますので、クリックするなよ?今週も、大型量販店に大量入荷してます…

ニンテンドーDSi

20:30現在、黒白両方共、定価で買えるようです。ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 1,321回この商品を含むブログ (122件) を見るニンテンドーDSi ホワ…

昨日、寝落ちしたために、

今日の仕事はいつもよりもすっきりしてました<10時間睡眠が、自転車の後輪のベアリングが大破して、走行不能に陥りました…orz で、泣く泣く新車購入… せめて今月の給料日までもっててくれれば、いいのが買えたのになぁ…>昨日の消化アニメ 寝落ちの為…

寝落ち…

朝6時まで寝落ちしてました…orz (ビデオの録画はPCとビデオデッキに任せてありましたが…)>本日のお届けもの ・コンプティーク12月号 ・かんなぎ5巻>昨日の消化アニメ ・ef2nd6話 ・ケロロ軍曹5th32話(次回予告テロップ回避版) ・…

寒い…

PCの上に乗ってる時計が18℃を示してます… でも暖房は使いません、 布団があれば(マテ>昨日の消化アニメ ・今日の5の2 6話 ・絶対可憐チルドレン30話

DSiの間違った利用法(ぇ

PC立ち上げるよりも先にメール受信&通販のコンビニ支払いの番号表示 その画面を表示させたまま、スリープモードでコンビニへ。普通に携帯でネット繋げばと言われそうですが、自宅の無線LAN接続ですので、 通信費はタダですからー(元々の通信費はあり…

今日も16時起床…

でしたから、OOが危なかった(滝汗>今日のお届けもの ・紅kure−nai2巻(コミック版) ・おたくの娘さん5巻 ・かんなぎ4巻>昨日の消化アニメ ・かんなぎ6話 ・きらりんレボリューション3rd25〜27話 ・ケロロ軍曹5th32話 ・ヒャッ…

ヘソクリから…

2万円ほど拝借して、DSiのブラック買ってきちゃいました(滝汗 寝無しでソフマップの本店行ったら黒は品切れでしたが、 アミューズメント館の開店時には両店とも黒が入荷してました。 ほとんど見向きする人が居なかったようで、通販のような品薄感は感じ…

明日、朝一で行ってみるか?

買う?買わない? 買ったら極貧生活へ、買わないとモヤモヤが止まらない(ぉ>今日のお届けもの ・ザ・スニーカー12月号 コンプティーク、少年エース、ニュータイプ、涼宮ハルヒの激動も買うことになるのか? ついでに並列と直列も(えー ・ほしうたプレリ…

当分、秋葉行かずに済みそう?

次に購入するのは、28日まで何も無い筈ですから。 さて、DSiはいつ買いに行こうか(マテ 多分毎週土曜日早朝に並べば買えそうな気がしますが…>昨日の消化アニメ 無し…