2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回用マシンメンテ中に付き

急遽エンコマシンから書き込み。>昨日の消化アニメ マシンが休止中のため、全然見れません。。。 多分今日も(ぉ

そろそろやばい?

ネット巡回機の起動ドライブがIDE→SATA変換で繋いでるのですが、 起動失敗する事が ちらほらと(滝汗 いい加減SATAのハードディスクに変更しないといけないかな? でも500GBクラスのHDDを起動用にするのは抵抗あるからなぁ…>今日のお届…

秋葉原行ってきました!2

色々処分して、ネット巡回用の電源を交換しました。>バナー ユニゾンシフトさんから、新作ソフトの先行公開してくれましたので、 バナー張っておきました。>今日の散在 ・ごうりきたん剛力短400W GF8800系の高消費電力ビデオカードはスルーですから…

秋葉原行ってきました!

先日、また傷害事件ありましたが…>本日の散在 PCゲーム ・ユニティマリアージュ ・ジブリール3 ・海の檻歌(ジャンク580円) コンシューマ(むしろ全部DS) ・狼と香辛料初回限定版 ・ひぐらしのなく頃に絆1限定BOX ・魔界戦記ディスガイア 魔…

今日もお届け物。

ドルアーガの塔1巻が届きました。元々裏第1話の為ですが、表1話も見直すかも(えー>昨日の消化アニメ ・ARIA3rd5話 ・ARIA3rd6話(SP) ・こどものじかん7〜8話>ぷち感想 ・ARIASP 便さ上、6話にしておいた。 それ以後も話…

給料日ー

早速通販が届きました。>お届け物 ・ARIA TheORIGINATION3巻 ・かのこん1巻初回限定版 ARIAは未放映話があったからこの巻だけだけ購入ー かのこんは元々AT−X見れない境ですのでー エロさはAT−X放送時の比じゃないみたいです…

明日は給料日。

が、残金−3000円(マテ>今日のお届け物 ・クラナド7巻初回限定版 ・テックジャイアン8月号>昨日の消化アニメ ・S・A12話 ・こどものじかん2〜4話>ぷち感想 ・S・A 良い最終回であった! あれ?次回予告があるよ?(えー

失敗したー

昨日の隠の王、冒頭失敗しました。 チューナ側で録画処理してなかったから、感度表示が頭数秒入ってしまいました(滝汗 でもちょっと修正しましたが(えー>昨日の消化アニメ ・あまつき12話 ・こどものじかん1話 ・一騎当千DD10〜12話(終) ・狂…

スロットのチケット2枚

は、現時点を持ちましてごみになりました(えー 今から行っても間に合いますが、すでに景品は残ってないだろーな。。。>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹5th12話 ・ダ・カーポ2SS11話 ・テレパシー少女蘭1話(新) ・ブルードラゴン2nd12話 …

寝落ちに感謝?

秋葉に行く気力が削がれました(えー昨日のBS11で放送のダ・カーポでテロップが入りました。 ので、TVKでの放送をPCでアップコンバートして、 テロップ部分を挿げ替えました。 コピワン(ダビング10でも)対応機器だとこんな事は出来ないですが。…

行くべきか…

まだ迷ってマス。。。 スロットの為だけに秋葉へ行っていいものかと。。。>昨日の消化アニメ ・一騎当千DD4〜7話 ・紅12話(終)>ぷち感想 ・紅 やっとコミック版紅1巻に繋がった!

今週は秋葉行く予定無いけど…

先週ソフマップさんで貰った、スロットチケット2枚が。 日時が21日と22日と今週の土日のみなのですね。。。 これは行けとゆう事か? でも、何も購入予定が無いからあんまり行く気力が出ないですが。。。>本日の購入物 ダウンロード販売のも書いてみる…

FireFox3正式版

が来たようです。 IE7がアレだから乗り換えてもいい気がするけど、IE6のままでいいや(えー>昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹5th11話 ・ディー・グレイマン2nd37話>ぷち感想 ・ケロロ 地デジ版はL字テロップだから衛星で取り直し。***追…

今日も職質キタワァ

切羽詰った時間じゃなかったから今回は害はありませんでしたが。つか、今日自分のブログ、アクセスし辛いなぁ…>昨日の消化アニメ ・S・A11話 ・我が家のお稲荷さま。11話 ・狂乱家族日記10話>ぷち感想 ・S・A 地震速報入りました。。。 ・お稲荷…

そろそろ今期で終わりそうなのが。

個人的にはマクロスよりもドルアーガの方が気になります。>本日のお届け物 ・とある科学の超電磁砲1巻 ・でい・えっち・えい3巻(完) ・メイのないしょ1巻 またこおゆう怪しいものを(ぇ>昨日の消化アニメ ・キスダムR6話 ・きらりんレボリューショ…

また寝落ちですが。。。

先週の秋葉原通り魔事件から一週間、案の定便乗犯が出てきました。 【大量殺人予告】 「加藤に共感した。あす九州の駅で歴史に残る大量殺人を…」 今朝4時ぐらいに身元確認出来た様で何より。 犯人は17歳の女の子だったようで。 名前が出ないからといって…

DSTT買ってきた!

今日も秋葉行ってきて、エックスとゆうお店でDSTTが2980円で売ってたので、 思わず購入。 ついでにMicroSDメモリも無駄に2GBのを買ってきました。>今日の散在 ・DSTT 2980円 ・CFD CUSD−2G 941円>DSTT このDS…

気持ちわる。。。

今日はじめて献花台の前に来ました。 ソフマップのアミュージュメント館の前に来たときからいろんな思いが、 ぐるんぐるん回って。。。 今日は流石にマスコミ関係は見当たらなかった(偶然?)ですので幾分マシでしたが。。。 尤も会社帰りに職務質問受けた…

明日は秋葉。。。

先週、例の事件があった為、心が苦しいですが。。。 作品的にスルーしてもいいような作品だとは思いますが。。。 ソフマップの大還元チケットがある為、安く買えるんじゃないかと思うとスルー出来ない様な罠?PS3とXBOX360で出た、ドラゴンボール…

ちょっとTBS見てたら、

地名に水、川、谷など水っぽい漢字を使ってる地名は埋め立てで、 地震に弱いって事言ってました。 横目で見ながらネット巡回してたら、 番組の最後の方で四川地震の寄付にQ2で電話を掛けるだけ。 ちょっ、Q2って… つーかこの番組Q2に掛けさせるのが目…

ダガーナイフ?

一応ドラクエ8プレイしたけどそんな武器覚えてないよ! (初期の武器だから当然)ま、そのニュースはこれぐらいにして。 痛いニュースに通り魔事件のおかげで忘れそうになりそうなニュースが。 移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家…

捏造はじまった…

もう、何が何やら。 秋葉原の犯人の趣向が矛盾がありすぎますね。 ロリコンでテイルズのリオンが好きで、青森出身の勤務地が静岡なので、 ほとんどアニメを見る機会が無いはずなのにエヴァンゲリオンが好きなアニオタ? 自動車工場勤務だと、ほぼ寝る時間以…

今週はたまたま秋葉に行ってないのですが…

秋葉原で通り魔事件ですか。。。 17:20現在死者6人になったみたいです。。。>昨日の消化アニメ ・キスダムR5話 ・ケロロ軍曹5th10話 ・ダ・カーポ2SS9話 ・ドルアーガの塔10話 ・ブラスレイター10話 ・ブルードラゴン2nd10話 ・…

でもやっぱり寝落ち。。。

今日こそはじっくり動画鑑賞しないとなぁ。。。>昨日の消化アニメ ・きらりんレボリューション3rd10話 ・ソウルイーターレイトショー9話 ・紅10話***ぷち追記*** >今日の通販 もう届いた。 ・桃色シンドローム1〜2巻 ・花やしきの住人たち…

今週は久々に秋葉へ行かないです(ぉ

今日、ナウシカ放送してるのですね。 でもアニメが溜まってるから録画すらしませんけど。。。>昨日の消化アニメ ・ARIA3rd6話 5話を飛ばしてるけど、DVD3巻に未放映話が入ることが分かったので、 あえて3巻に収録されてる5話は飛ばしました。…

電源スイッチが破損!

雨だけど、またPCデポ行ってきました。 が高くて諦めた(ぉ ソフマップの通販だと157円なのが311円。。。 電車賃考えれば安いとおもうけど。。。 下手すると、ケース購入フラグが(ぁ>今日届いた通販 ・紅kure−nai1巻 ずーーーと入荷未定に…

電源変換ケーブルだけ買ってきました。

二股だったので、一本余りました(ぉ きっと数日後にはMSIの箱出てきて絶望しそうだなぁ(滝汗>通販が届きました ・クラナド6巻 ・らき☆すた12巻 ・狼と香辛料3巻初回限定版 ・こどものじかん6巻 やっとらきすたとこじかコンプリート。 今月購入分は今…

蒲田行こうとしたら…

財布入れたウエストバックが入ってない罠 雨降ってるし、ハニカム立ち読みするだけでいいやと諦めモード>ティンクルくるせいだーす体験版 2、3日前には届いてました(ぉ>P45、発売解禁! P35のマイナーアップデートの感がしてあんまり興味ないです…

新DVDの為に近くのPCデポへ

SATAケーブル買おうとしたけど高かった! MSIのマザーの箱の中にいっぱい入ってたはずだけど、 MSIの箱だけが見当たらなかった! ……orz 欲しいと思うものだけが見当たらない法則発動。。。 どーすっかなぁー>昨日の消化アニメ ・ソウルイータ…

寝落ちした。。。orz

最近テレ東の感度が低くなってるので、チルドレン放送前にアンテナの切替をしたかったのに、 寝落ちしてしまいました。。。 極端に低いってわけではないので、編集中は気になるとこ見当たらないようですが、 実際に見てみないことには。。。 問題があったら…