>廃屋病棟攻略
アヴァター#1までクリア
そのものずばり書いてますので、要反転
#1
最初だから、簡単だとは思いますが。
 木箱の上の『灰の掻きだし棒』を取る
 すぐ隣にある、焼却炉の中の灰を掻きだす
 掻きだした灰の中の『針金』を取る
 床の亀裂の中に鍵があるので針金で取る
 扉に鍵を使ってクリア。
#2
 扉開けて中に入る
 冷蔵庫を開ける(上と下)
 上に腐った魚が
 下に肉の塊があってすぐ閉める
 人の気配を感じて隠れる
 入ってきた犬のおかげで隣部屋に入る
 床の『木の棒』を取る
 医療器具の車輪のストッパーを外してドアの前から避ける
 ドアを開けて廊下へ出る
 隣の部屋は神名由佳の病室だったようだ。
 目の前のドアの閂に先ほどの木の棒を使う
#3
ロビーへやってきた。
いきなり幽霊が?
屋上を指して消えた。
 入ってきた右側の受付に『神名由佳の診察券』が
 #2の神名由佳の病室に戻り、箱のダイヤルに診察券に書かれてる、
 生年月日を入力すると、箱が開いて、つまみを手に入れる。
 電圧計(?)の左側につまみを取り付ける
 うまく調整して50Vにあわせると、赤服登場
 エレベーターへ逃げて、扉を押さえつけて、次の章へ
20年前#1
 赤服がさよちゃん?
 蜘蛛を4回追いかける
 心臓が無いから動けない?
20年前#2
 台の上に腸のパーツ(?)
 ロッカーに骸骨?
 骨をとる
 戸棚の下に鍵が落ちてるのでかぎをとる
 人体模型の入った、ガラスケースを鍵で開ける
 心臓は直ぐには取れないので、肝臓、肺、胃、腸を
 付けたり外したりすると心臓が取れるようになります。
20年前#3
 台の上に『ミートハンマー』
 棚の中に『包丁』
 ミートハンマーで留め金を
 紐(?)を包丁で切る
 中から…?
エンドゲーム#1
 床に『何かのハンドル』
 ベッドに取り付けて、ベッドを開く
 扇風機に付いてたコードをとる
 天井の扉を開く!
 扉に付いてる鍵を取る
 エレベーターのボタンの下にある扉を鍵で開ける
 スイッチを全部右側にしてコードをつける
 一番上だけを左に
エンドゲーム#2
 一旦下に下りる
 目の前のロッカーの中から機会油を取る
 後に向いて小部屋に入る
 奥のロッカーの中から長靴を取る
 長靴を履いて女子トイレに入る
 右側の個室を開けると…!
 左側の個室を開けて中に入ると色の違うタイルが。
 戻って、男子トイレへ
 奥にタイルが。
 先ほどのタイルと同じ箇所を押す
 中から…!
 鍵を手に入れる
エンドゲーム#3
 屋上
 フェンスの下に鍵が。
 レバーに油を差す
 ロッカーの鍵を手に入れた
 ロッカー室に入るとヤツが!
 ロッカーの中に入ってやり過ごす
 鍵の掛かってた、ロッカーから『医療用手袋』を手に入れる
 女子トイレの水詰まり注意の張り紙のあるとこで手袋を使う
 幽霊の居た個室にハンドルが。
 貯水槽の蓋を開ける
 貯水槽にハンドルを付ける
 下の階に下りて、女子トイレの水道の蛇口を開ける
 もう一度貯水槽に行ってみると!
エクジテンス#1
 心音計(?)からプラグをとる
 冷蔵庫のそばの電源を差し込む
 プラグを冷蔵庫の中の犬に付けてエラーを出す
エクジテンス#2
 診察室に入る
 レントゲン写真を手に入れる
 鏡を見るとおかしなものが?
 扉の前に棚が。
 引き出しの中からカッターを。
 ベッドの下に写真のネガが。
 写真のネガをバックライト(?)に
 目の検査のアレが写ってるけど、右下部分が焼けてる?
 で、穴を発見。
 レントゲン写真も。
 左脇腹になにやら変なものが。
 先ほどの穴をくぐる
エクジテンス#3
 砂場のお城を触ってたら崩れた
 シャベルを手に入れる
 穴を掘ってみる?
 ソファーの上にゆかちゃんのハンカチが。
 絵の左下からパズルの破片が。
 ナースステーションで通せんぼしてるゆかちゃんにハンカチを渡すと
 パズルが。
 自分のベッドにカッターで破くとパズルが
 すべてのパズルを箱に合わせると、中からブローチが。
 ブローチを砂場に埋めるとさよちゃんがでてきて?!
アヴァター#1
 おもちゃの人形を手に入れる
 床の穴を覗き込むと!
 ガムテープが手に入る
 赤い扉の右上に中の部屋のスイッチが。
 赤い扉の部屋に入ってベルトの切れたルームマラソン
 ガムテープで補強すると、フロッピーが。
 早速フロッピーを入れるとパスワードが。
 今の所持品を英語にして、キーボードに付着してる血を見ると?
 ドアの開閉方法が掛かれててクリア

>昨日の自作
引き取ってうちで微調整しました。

>昨日の消化アニメ
やっぱり0でした(汗


明日は体験版回収とゲーム回収で秋葉行かないと。。。