2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか新型PS3が出てた

旧型扱いの120GB版は在庫処分と称して、ソニーから補助金出してる所為もあって、 安いとこでは19900円で追加のコントローラー付いてるらしい? 近くのツタヤでも25000円で出しております。 うちのPS3は120GBでも十分足りてるのですが…

もう7月も終わりか…

仕事の上でね(ぉ >ガンダムUC 未だに1巻見てないのですが…orz そういえば、レンタル版がついこないだ解禁されたようです。 2巻出れば見始めるかも?(無理だったりして) >昨日の消化アニメ ・HEROMAN18話 ・オオカミさんと七人の仲間た…

フラッシュクエスト4

ついやり始めて、やっと終わった。 フラッシュクエスト4 今、LV18万だけど、今度はドルガーの塔に行ってみたが、必要LV60万以上と気が遠くなってきた!(えー

テイルズオブグレイセス

ふーん、PS3へ移植ですか。 これはWii版がワゴンに落ちたら買ってみようかな(マテ PS3持ってても(えー 箱版と同様にPS3で出す事を前提として作ってたとゆう噂も… なにやらデータの中にDEVDとゆう謎のデータがあり、追加キャラのデビッドと…

ゆうパックになってから…

初めていつもどおり届いたよ! 今月になってから、発送→翌日音沙汰無し→翌々日やっと到着だったのが、 発送→翌日到着になりました。 いつもこうしてくれ… >今日のお届け物 ・化物語6巻DVD版限定版 >今日の散在 ・劇場版仮面ライダーW前売り券

尼からドカドカと…

>今日のお届け物 ・変ゼミ4巻限定版 ・こえでおしごと!4巻限定版 ・HONET CRUSH2巻 ・ぢごぷり2巻 ・ゆずCHU ・白雪ぱにみくす!6巻 ・めだかボックス4巻 >昨日の消化アニメ ・オオカミさんと七人の仲間たち1〜2話 ・仮面ライダーW…

さて、そろそろゲーム再開しないと…

密室の攻略で止まってた、おとボク2か、天の光は恋の星のどちらか再開しないと(ぉ >「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双〜萌将伝〜』公式ブログ炎上 痛いニュースより 萌将伝、買ったけど… 無印&真も積んでますが、今回無印のメインヒロ…

今日もアキバ

今日は、夏コミの企業ブースカタログの無料配布の為に(ぉ 昨日の寝不足の為、14時起床だったから、どのお店にも置いてなくて、 帰り際に寄ったお店で無事回収(ぉ >今日の散在 ・ゴスデリ未開封品特典CD付 >本日のお届け物 ・一騎当千XX2巻DVD…

やっと寝れる…

アキバ行く前にツタヤ行ったら思わず旧作8本と新作3本借りてきた為、 作業が終わるのが翌日の6時超えてしまった罠…orz >今日の散在 ・真・恋姫†無双〜萌将伝〜 ・PARAーSOL ・MG Vダッシュガンダム >今日のお届け物 ・うみねこのなく頃に…

では、ステージ3へ。 23日2:30頃クリアしたので更新。 Stage3 目の前のタルを調べる。 左側に薬草、右側に竹筒が入ってた。 右。 扉を調べる。 槍が邪魔で先へ進めない。 扉の足元を調べる。 左から、六角、L、▽、+、□と並んでいる。 (+、…

出遅れた…orz てっきり明日から配信とばかり… とゆうわけで、攻略開始!Stage1 ろうそくを調べる。 畳を調べる。 紐を引っ張る。 手裏剣が畳に刺さった。 (畳返しをしてないとダメージを受けます) 手裏剣を手に入れた。 畳を元に戻す。 手裏剣を…

今晩放送のアニメは…

4本も重なってるので、予備として2台のレコーダーに分けることが出来ない…orz MX オオカミさん&学園黙示録1:30〜2:30 TVK 学園黙示録1:45〜2:15 日テレ レインボゥ1:49〜2:19 TBS けいおん!!1:55〜2:25 特…

やっぱり折角の休みが…

今日は15時起床… ほぼ休みが潰れた…orz >今日のお届け物 ・ロリコーンサーガ >昨日の消化アニメ ・ケロロ軍曹7th6話(313話) ・仮面ライダーW43話 ・灼眼のシャナS3話 ・灼眼のシャナたん3tri−

アマゾンの配送遅い…

最近発売日から二日遅れで届きます… いつもは一日送れだから我慢できますが… 近くの郵便局に今日の7時頃届いてるのに、今日の18時に届かないって… ぶっちゃけ郵便局で受け取りサービスでも始めたらどうですか、アマゾン… >昨日の消化アニメ ・紅OVA1…

親の為にアキバ行ってきました。

かなり過ぎてるけど、誕生日のプレゼントとしてハードディスクレコーダーを買ってあげました。 アパートの更新料とレコーダーの金額でボーナスが消えたとゆうか足まで出た(ぉ >今日の散在 ・トリニティユニバース(中古)2480円 ・ぺたぺた(ワゴン)…

アップ日が21日に決定しました〜 今回は戦闘シーンもあるのか… >昨日の消化アニメ ・HEROMAN16話 ・あにゃまる探偵 キルミンずぅ36〜37話

3連休なのか…

ついさっきまで気付かなかった(ぉ >今日の散在 ・アルトネリコ3DLC バイナリワールド餌霊魅亜島編 や、無料ですが(ぉ 2話以降は200円かかります。 もっともまだそこまでプレイしてませんが(えー

薫子ルート終わったー

おとボク2、やっと1人攻略終了〜 ここで一旦中断して、天の光は恋の星の攻略再開するか?(ぉ >今日のお届けもの ・一年生になっちゃったら6巻

今日放送のアニメもぐっちゃぐちゃ…

選挙の時も3番組重なって、ビデオデッキフル稼働でしたが、 今日も4番組重なって… これから先、5番組以上重なる事あるんだろか…(滝汗 >今日のお届け物 ・乙女はお姉さまに恋してる櫻の園のエトワール ・となグラ!11巻 ・スーパーマリオギャラクシー…

ラグナロク

無料開放してたので久々に入ってみた! ヒールが大幅ダウン…orz ちょっぴしアヌ狩ってみたけど、騎士が死ににくくなったような気がする。 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーW_第41〜42話

参院選…

現時点では自民が第一党になったようです。 で、谷亮子に入れた馬鹿が多かったようで絶望した! 風邪ひいた子供をつれて北京オリンピックに行くような人だぞ? >おとぼく2 第六話まで読了、学院祭直前まで読み進めました。

PS3投売り?

てっきり今月末ぐらいに120GB版が投売りされると思ったら、 早くも投売りするお店が出てきたようです。 ゲオEショップでコントローラーを追加して25980円(本体付属分と合わせてコントローラーが2つ。ちなみにPS3専用コントローラーは500…

DQ9発売から1年か…

とりあえず、全シナリオ配信したようですが、やる気が出ない(マテ >今日のお届け物 ・みなみけ7巻初回限定版 >昨日の消化アニメ ・HEROMAN15話 ・あにゃまる探偵 キルミンずぅ35話

今回は予定どうり届いたな…

痛いニュースより 冷凍シジミ、解凍で届く 貝類はヤバイな… 個人的に貝類は大好物なのですが、過去3回ほど当たって入院経験もあるので、 食べれないので… >本日のお届け物 ・真・恋姫†無双7巻DVD通常版 ・クラブニンテンドー扇子 マリオ&ゲッソー 今…

MGV’ガンダム発売日決定。

7月22日と、ゲーム回収のついでに回収出来るので嬉しい限り。 >昨日の消化アニメ ・HEROMAN13話 ・うたわれるもの0VA3話

薄型PS3新色発売。

薄型は黒のみでしたが、7月29日より白が出るようです。 7月7日より120GB版がオープンプライスとなり安くなるようです。 320GB版34980円(黒のみ) 160GB版29980円 120GB版オープンプライス まあ、120GB版を買って5…

ゆうパック…

関係無いと思っていたら、アマゾンの配送がバッチリ関係してたとか! 紅5巻限定版がすぐ近くの配達で2日も止まっているよう… これで紛失となったら弁償するらしいですが、限定版なんだけど…(再入荷してるので最悪な事にはならないかも?) >昨日の消化ア…

天光恋星どうしよう…

思わず、おとボク2始めてしまったけど、天の光が… あ、それ以前に恋色空模様が…(滝汗 >おとボク2 第1話読み終わりましたー まだ選択肢ないですけど… この時点でなにか物足りないと思ったら、紫苑さま分が足りない気が(ぉ さて、おとボク1とおとボク2…

さっそくプレイちう

まだ、入寮1日目が過ぎて、転校初日まで。 折角購入前にパッチをダウンロードしておいたのに、パッチ当て忘れで初めから(ぉ あとアキバ行ってきましたが、何も買うものは無し(えー 小銭入れ落としたと思って、小銭入れ購入後家でウエストバックを調べたら…

さて、いつ配信開始かなぁ… 任天堂の公式見ると、7月7日では無いようなのと、 今までの配信日からすると14、21、28日のどれかか。 たぶん、21日が濃厚だと思いますが?