2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も秋葉で散在

メモリア、発売延期してたのね。。。 >今日の散在 ・メカミミ ・どき魔女ぷらす 今回はワゴン行かないでね。。。 でも今日買いに行ったら、陳列してなかったのでまさか。。。! >昨日の消化アニメ ・けいおん!1話(BD版)

ポイントラリー

青箱貰っても、ポイント減らないのね。。。 2ポイントで青箱 4ポイントでコモド服6着 ・ ・ ・ 2垢10人分LV30超えてるから、 青箱x10は確定。 コモド服は60着か。。。 明日は予約した物があるので、秋葉行かなきゃ。。。

けいおん!BDで。。。

ちょっとしたトラブルが。。。 >今日のお届け物 ・けいおん!BD版1巻 ・テックジャイアン8月号 ・咲6巻 ・狼と香辛料3巻 ・あいは呪いの日本人形 >不具合 もっとも、Xpで読めるようにしたドライバが原因かもしれませんが、 WinDVD8で再生で…

ラグナロク、1垢6スロット化

今日のメンテで1つの垢、1つのサーバーで6キャラ作れるようになりました。 で、思わずアーチャー作ってしまいました(ぉ >今日の散在 ・SW1590−4 おもわず、パイプラック追加(ぉ >昨日の消化アニメ ・かなめも4話 ・ニードレス1〜4話

超アニメ消化。

眠い。。。>今日のお買い物 ・劇場版仮面ライダーディケイド前売り券 >昨日の消化アニメ ・アスラクライン13話(終) ・かなめも1〜3話 ・よくわかる現代魔法1〜3話 ・仮面ライダーディケイド26話 ・東京マグニチュード8.0 1〜3話

今日は。。。

金曜日から溜まってたアニメを編集しまくって終わってしまいました。。。 注)かといって見たと同意語じゃないのが辛い所。。。 録画用HDD、補充しないとなぁ。。。

今日も秋葉行ってきました。

アニメ鑑賞どころか、編集も溜まってきた。。。(滝汗>今日の散在 ・まとめ予約5本分 ・BH08NS20 ブルーレイ8倍速(ぉ 前の4倍速買ってから、まだ1枚しか焼いてないのに(滝汗 ソフマップ本店で、16980円で売ってました。 >昨日の消化ア…

いつもの秋葉。

でわ、早速。 >今日の散在 ・しこたまスレイブ ・エンジェルマギスター ・きっと、澄みわたる朝色よりも、 ・僕だけの保健室 >今日のお届け物 ・こどものじかんOVA3巻 ・スレイヤーズEVO−R5巻 ・クイーンズブレイドDVD版2巻

・Stage3 黒い石の上から半分に破れたカードを取る。 カーテンをスライドさせる。 死神の絵からパワーストーンを取る。 死神の絵の右側のロウソクを取る&カードの半分を取る。 更に右側の棚にカードの半分があった。 死神の絵の前の黒い石の左下にカ…

眠りすぎて気持ち悪い。。。

休みだからって、13時間も寝てたらね。。。(滝汗

答えは反転しておきます。 ・Stage1 水晶の欠片を手に入れた。 目の前のカーテンを左にスライド(2回) マッチを手に入れた。 後のソファーの引き出しに水晶の欠片が。 合成して水晶が出来た。 ソファーから左側の棚から蝋人形を入手。 棚の左側のロ…

公式を見てみると、新作なのか!これは早速攻略せねば(ぉ 今、DSiを買うと、1000ポイント無料で貰えますので、DSiをネットに繋げば、 すぐに購入できます。 で、8月にはWiiウェア版(こっちも新作)が出ます。

第8回スクルドサーバー

8月11日までラグナロクオンラインが無料で遊べますので、気になったら是非。 >昨日の消化アニメ ・アスラクライン10〜11話 ・宇宙をかける少女_第24〜26話

海の日。

いつものように惰眠。。。orz >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーディケイド25話 ・侍戦隊シンケンジャー21話 なにげにシンケンジャー見るのは初めてだったり。 ディケイドとのリンクが無ければ…

久々のアニメ消化。

昨日、秋葉行った時に、ソフマップさんで うちの24インチの液晶が17800円でぽいんと10%還元で販売してました。。。 一ヶ所のドット欠けが気になってるので、危うく購入しそうでしたが(ぇ >今日のお届け物 ・ハヤテのごとく!20巻 ・タビと道づ…

秋葉行ってきました。

2度寝で14時に起きて、 動画編集して、 秋葉に向かったのは、17時でしたが。。。(ぉ もう、入れ食いってもんじゃねーよ(えー セットして、蓋を閉じて、次に空けるとすでに3人埋まってるとゆう。。。 帰宅時には、103人超えてたりして(えー >今…

9人目。

DSi用にゲームウォッチが移植されるそうで。 一本200DSiポイントですから、DSiウェアですが。。。 つか、まとめてゲームウォッチコレクション3として出してくれる方が嬉しいですが(えー >ドラクエ9 グビアナ城のボスクリア。

土曜日、秋葉で用事があるから。。。

ついでにドラクエで(ぉ>今日のお届け物 ・咲-saki-通常版1巻 やっと咲が見れますね(ぉ

地元だけど。。。

ドラクエの呼び込み、今日だけで6人増えたよ! これで秋葉行ったらどうゆう事になるんだろうか。。。(滝汗

出ないものと思ってたら。。。

ボーナスが出たワァ(嬉 まあ、少ないながらも、これは嬉しい。 >今日のお届け物 ・ロマンス地獄 ・こどものじかん7巻 ・てとてトライオン!2巻

あちゃー

今日は寝無しで仕事。。。 まあ、何も聞くな(えー >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーディケイド24話

ダーマの神殿到着。

ガングロ妖精、あんまり気にする事なかった(ぉ >昨日の消化アニメ ・うみねこのなく頃に1話 やっぱりマリア役だけが浮いてますね。。。 堀江由衣は嫌いじゃないけど、こうゆう特殊な役には全然向きませんね。 声がかわいすぎるのと、特殊な口癖が下手なの…

ドラクエ発売!

寝無しで6:30ぐらいに秋葉に向かいました。 秋葉到着は7:10 でしたが、行列もあんまり長くなく、すんなり買えました。 が、この時簡にドラクエの販売以外はどこもやっておらず、そのまま帰ってきました(ぉ >本日の散在 ・ドラゴンクエストIX星空…

明日発売。

ドラクエ9、明日発売! 朝の7時発売開始か。。。 この時間行っても、他のお店空いて無いので、どうするべきか。。。 >昨日の消化アニメ ・涼宮ハルヒの憂鬱2nd4話(14話) また抜け出せない。。。 TVKとMXでは今日放送ですが、まだ抜け出せて…

あと2日

私が予約してる、ソフ本店でも7時販売やるのか。。。 これは、行った方がいいのか?(ぇー >昨日の消化アニメ ・涼宮ハルヒの憂鬱2nd3話(13話)

あと3日。

やっとディケイドと、シンケンジャーの終わりの方だけを視聴。 >昨日の消化アニメ ・仮面ライダーディケイド23話

まだ、ディケイドが見れてません!

ドラクエ9発売まで、あと4日になりました。 さて、ドラクエとラグナどっちを優先させれば。。。 それ以前に溜まってるアニメどうしよう。。。

エンコしても見れないもどかしさ…!

どうか1日48時間に。。。 むしろラグナやる時間が増えそうな気もしますが(滝汗 編集してたら、ディケイドの次の世界が一瞬ゲキレンジャーの世界に見えた(ぉ その後に編集したシンケンジャーの後の方に海東が出てたので、シンケンジャーの世界なのですね…

なんとゆう、超寝落ち。。。

片方で露店出しながら、もう片方で動画の編集してたら、 動画編集途中で寝落ちしてました(滝汗 起きたのはなんと午後の7時。。。 なのでなんもありません(ぉ

寝無しで秋葉行ってきました。

で、今日の散在 ・ラグナロクオンラインDS ・南野少年 MP3プレイヤー おもわず、ラグナDSの2本目を(えー ワゴン価格ですが、一ヶ月分のチケットと、装備チケットが付いてるので。 大きな理由は、パッケージが見当たらないから(マテ >昨日の消化ア…