映画見に行ってきました!

今日放送分のディケイド見終わった後、映画見に行ってきました。
近くの映画館で公開されて無いので、わざわざ川崎まで自転車(ぉ)で見に行きました。


>また感染者が…
まだ、陽性が出てませんけど、今の状況下で三鷹から友人宅の横浜まで遊びに行くな(怒
豚じゃなくても、インフルエンザをばら撒いてるんだぞ?


>今日のお買い物
仮面ライダー超電王&ディケイドパンフレット
おっきいお子様だけど、キーホルダー貰いました(ぉ
中身はデネブだったので微妙に大当たり?


>昨日の消化アニメ
きらりんレボリューション3rd51話
仮面ライダーディケイド15話
これは今日のだ(滝汗


***追記***
>今日のお届け物
書くの忘れてました(汗
・ちとせげっちゅ!6巻
・たま日和1巻
ないしょのつぼみ5巻
・初恋指南2巻