爆睡…2日目(ぉ

15時起床…だけど、資金調達のためにアキバ行っちゃうぞ!(マテ

でも今日買うのは何も無かったたり(えー


>今日のお届け物
ニンテンドープリペイドカード1000
アマゾンで買うと10円安い(せこっ
もっとも他の物が1500円に満たないからついでに買ったですが(マテ


>昨日の消化アニメ
ハヤテのごとく!2nd7話


***追記***
>トンフル、国内感染者46人に。
日本は特に狭い土地に密集してるから、感染拡大は半端無いです。
誰だよ、かからなければ問題無しと言いつつ海外行った馬鹿は?
マスクなんてしてたってうつるのはうつるとか言ってるのは?
マスクだけでは、完全な予防にはならないですが、着けないよりはマシですし、
もし潜伏期間で気付かないうちに周りに感染の拡大を防ぐとゆうのもあります。
皮膚呼吸からの感染も考えられますが、鼻と口からの感染に比べたら微々たる物です。
せめてマスクとうがい、手洗いぐらいは徹底しましょう。