惰眠二日目(ぉ

トンフル感染者、1400人に。
一気に増えましたね…(滝汗


>LG電子 W2442PA−BFぷちレビュー
22インチフルHD液晶が1万6千円台になり、24インチフルHD液晶も2万円を切って買いやすくなりました。
うちの買った液晶は一ヶ所ドット欠けありましたが、ドット欠けチェッカーで調べなければ、
気にならなかったと思います(ぇ
実際の使用感としては、アスペクト比固定モードは設定箇所が他にもあるかもしれませんが、
手動強制4:3モードの為の『4:3inWide』ボタンで切り替えられるので、
ゲームやる分はちょっとめんどくさいですが、ボタン一つ押すだけでいいので問題無し。
一番気になってた、入力の切替も『(▲)SOURCE』ボタン一つで切り替える事が出来るので、
アス比&入力切替の点でAcerの液晶よりも断然お勧めできます。
ま、ゲームやらない&複数のPC(ゲーム機又はTV)で切り替えないとゆうことを踏まえれば、
安いって事でAcerもお勧めは出来ますが(ぉ
でも現時点での24インチフルHD液晶はうちの買ったLG電子製が安いですけど。


>昨日の消化アニメ
アスラクライン5話
宇宙をかける少女_第18話
空を見上げる少女の瞳に映る世界4〜6話
***追記***
今見たら、1400人になってたので修正。