今日も秋葉原行ってきました。

私の買った液晶が、今日だとポイント還元0%の替わりに19980円で売ってました…
昨日買った私、乙…orz

>今日のお買い物
・HDD1TB WD10EADS
いつもの(ぉ
昨日の液晶のポイント使ったから5千円でしたけど、今日液晶買っていれば、買う必要なかった気も(えー

>今日のお届け物
狼と香辛料 狼と金の麦穂
・紅Kure−nai3巻超豪華版
トゥインクルトゥインクルリトルリトル
狼と香辛料アキバ総研で存在知ってから、毎日アマゾン覗いた甲斐あって、何とか買えました。
登録前は、他の通販だと軒並み売り切れてましたので。
たぶんもう再入荷しないと思いますので、もしDVD版又はブルーレイ版で収録されてたら、自分乙(ぉ

>昨日の消化アニメ
きらりんレボリューション3rd50話

***追記***
痛いニュースより
「旅行中止が相次げば、景気を冷やす」「今さらやめられない」 厳戒成田で出国ピーク
行ってもいいけど、帰ってくるなよ?(マテ
昨日今日とアキバ行ったけど、マスク着用率ぱっと見で0.5%ぐらいか…
この状況下で赤ん坊連れて電車乗るなんてどうゆう神経してるんだか…
アメリカで1歳11ヶ月の赤ん坊が豚インフルエンザで亡くなった事知らないのか…?