いろいろ多忙中。

今月中に落ち着くといいなぁ(何

>昨日の消化アニメ
ゼロの使い魔3rd5話


ああ、ネタがが無い(滝汗
とゆうわけで、来週E8400/E8500のE0ステップとE8600、ペンティアムE5200が出ます。
私の持ってるC0ステップは2万円を切る値段で売ってます。
E8200/E8300が製造中止になってるので、エントリークラスが3GHzとすごい事になってます。
さらに下にE7200/E7300とE5200もありますが、E8400の投売りのおかげで色あせてますが(滝汗
個人的には、E7200の消費電力が優秀なので、FSB低下&L2削減のE5200の消費電力が気になりますね。
値段的にも1万円を切りそうなので、自作初挑戦な人にもお勧めできますね。
CPU:1万円
マザー:P35あたりでもいいですが、BIOSが対応してる可能性が低いので、
    せめてP43あたりを。大体13000円ぐらい
VGA:最初なら、投売りされてるGF8600GTがお勧め。
    能力的にも極端に重いゲーム以外なら。
    すごく重たいタイムリープのデモですが、本編ならこれでもそこそこ動きます
    運が良ければ、5000円以下でも買える事も。
HDD:500GBのHDDが6000円ぐらいで買えます。
小物類を入れると、約5万円以下で作れそうですね。
ドライブ類などやOS(Xp)を旧マシンから移行出来ると、2〜3万でも作れてしまいますね。
かなり安くなりそうなら、E5200をE8400に変更してさらに快適にする事も。