納品されるまで待ってて

正解だったかも。

コミケ二日目
りんかい線の上り側の始発で突貫。
スタートダッシュで下り側より3本分遅いので痛いですが。
まず西1Fのうみねこへ(10:30ぐらい?)
おなじくコープスへ(11時ぐらい?)
品物がまだ着てないので、サウンドトラック引換券(先着)を貰って、
フランスパンへ向かおうとしましたが、メモするの忘れてたので、軽く『あ』のとこを
探したけど見つからず、諦めて企業へ。
コットンはそう簡単には無くならないと思ってユニシフへ
あきふみ2&のいぢ+雑音3だけ買ってコットンへ。
コットンのコミケセット+メカ財布を買って再び西1Fへ。
コープスはまだ入荷せず…
やっとフランスパン見つけたけど、目的は売り切れ…
フランスパン探す間に、ステージななを見つけて、
小説&ビジュアルブックと同じ机にあったソフトも勢いで(ぉ
三度コープス行ったけど、2時ぐらいになると聞いたので、一旦場外へ食事。
なぜかバイキングx2店に団体客が入った為に満席の為、コンビニ弁当+ぬるいウーロン茶1リットル…
1時半ごろ、コープスへリベンジ、でもまだ入荷せず。
仕方ないので、周りをウロウロして『もう帰っちゃおうかな…』と思った矢先にやっと行列が。
めでたく手に入れたので岐路につけた。
2chでコープスのスレ覗いたら、整理券を貰えた人だけ、ソフトが購入出来なかったらしい…
早めにコープスのブースへ行って正解だったかなぁ?

コミケの散在
うみねこのなく頃にEP3
・コープスパーティブラッドカバー1・2・3&限定サントラ付き
・あきふみコレクション2
・のいぢ+雑音コレクション3
・コットンコミケセット
・メカ財布2
ナルキッソスビジュアルファンブック
・水のマージナル
・らき☆ぱろ

>秋葉での散在
・小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部

>昨日の消化アニメ
きらりんレボリューション3rd18〜19話
ソウルイーター19話
乃木坂春香の秘密6話