今日は『ごーるっ』した日

知らない人には何の事だか分からないと思いますけど(ぉ

なんとなく今日は秋葉原へ行ってきました。
>今日のお届けもの
魔法先生ネギま!23巻限定版
ぶっちゃけネギのコミックを買うのはこれが初めてだったりする!
DVDに釣れれました(滝汗

>今日の散在
中古ソフト200円引きチケットが6枚ありますので、
1000ポイント加算の5本分買ってきました。
すくみずポリス1980円
よつのはシリーズ買ってますが、これだけ買ってなかったので。
・らぶ+らび1980円
階層ダンジョン探索型RPG
一応、気になった。
・ぱすちゃC++初回版1980円
もしかしてまたやっちゃいました?(滝汗
以前買ったのは簡易再販版だったかな?
・真剣出し!ロワイヤル1480円
・ComingxHumming!3980円
これだけタイムサービス10%OFFでしたので、
3980−398=3582、200円引きチケットも含めると、3382円ですねー
・予約の日ですので、5本同時予約x2(ぉ
アミューズメント館での予約にZwei2を出してくれないので、泣く泣く(?)
パソコン総合館の方でも5本同時予約を(マテ
つか、スタジオメビウスってこの期に及んで新作出すつもりなのか?
9月26日発売予定だけどちゃんと出せるのでしょーか?
原画が飛鳥ぴょんですし(えー

>昨日の消化アニメ
・ToHeart2ad2話
きらりんレボリューション3rd15〜17話
スレイヤーズR7話
・ディー・グレイマン2nd44〜45話

>ぷち感想
・ToHeart2ad
うちの近くのTUT○YAでやっと入荷してくれました(滝汗
ディーグレイマン
大雨注意報でテロップ満載だった回を何とかリカバリできました(ぉ