気持ちわる。。。

今日はじめて献花台の前に来ました。
ソフマップのアミュージュメント館の前に来たときからいろんな思いが、
ぐるんぐるん回って。。。
今日は流石にマスコミ関係は見当たらなかった(偶然?)ですので幾分マシでしたが。。。
尤も会社帰りに職務質問受けたのでそっちの方が(ぉ

>今日の散在
ゲーム
・3Dカスタム少女
・戦女神zero
世界はあたしでまわってる

とある科学の超電磁砲(レールガン)禁書目録ポーカー同梱版
K−BOOKSに3冊置いてありました。
急いでメロンの方も調べましたが売り切れ。
UターンしてK−BOOKSで購入。
つられて誰かが一冊購入してましたが(ぉ
さて1巻も買っておかないとな(ぉぃ
・いちゃいちゃレールガン!
上のやつの同人誌だけど(ぉ
・ひだまり☆わはー
・ちょいあ!
ぶっちゃけ上の2冊購入時、メロンのポイントを計算してちょうどいい値段のを(ぇ
一応買う予定ではあったですけどー

>昨日の消化アニメ
・ARIA3rd7話