DSTT買ってきた!

今日も秋葉行ってきて、エックスとゆうお店でDSTTが2980円で売ってたので、
思わず購入。
ついでにMicroSDメモリも無駄に2GBのを買ってきました。

>今日の散在
・DSTT 2980円
・CFD CUSD−2G 941円

>DSTT
このDSTT、他のお店(セルセタ)だと3980円ぐらいが主流でした。
いかにも怪しそうな路上販売でも3000円でした。
メモリはクレバリーで購入。
で、とりあえずはまともに動きました。
早速メインのスー○ァミのエ○ュを(ぉ
メインで遊びたかった、ドラクエ系ほぼ全滅だと!
この時点で俺、涙目
気を取り直して。
海腹河背は表示はアレだけどゲーム自体は普通に遊べるようです。
ゼルダの伝説神々のトライフォースは名前入力がうまくいかないけど、ゲーム本編は
まともに動くみたいです。
最初、SnesDSを起動させたらまったく動かなくて、PC用エミュイメージじゃ動かないのかなぁと
思った矢先、海腹河背だけが動いてくれました。
SNEmulDSだと結構動くのが出てきました。
それでもドラクエ系は全滅…orz

>昨日の消化アニメ
0。。。

>東北地震
また寝落ちしてるときに大事が。。。
不謹慎だけど、テレ東での放送は。。。
ブルードラゴン
テロップ多し…orz
BSJ待ち決定
しゅごキャラ
OPとEDと次回予告だけが被害っぽいです。
OPは先週分にすげ替えたので、ほぼ害は無し?
ケロロ軍曹
L字テロ発動
流石に元々が4:3なのでそのまま横切ると、本編が切れる。。。
面倒なので、BSJ待ち確定。