秋葉原行ってきました!2

色々処分して、ネット巡回用の電源を交換しました。

>バナー
ユニゾンシフトさんから、新作ソフトの先行公開してくれましたので、
バナー張っておきました。

>今日の散在
ごうりきたん剛力短400W
GF8800系の高消費電力ビデオカードはスルーですから、
400Wでもオーバースペックですので。
いままでの電源は115Vと元々日本で使うには適さないのでー
この電源は90Vでも起動可能ですので、もしかしたらクーラーとか使っても、
瞬間電力不足でリセットかからないかな?
ちょうど今日、フェイスでサイズフェアっぽいのやってたので。
元々剛力プラグイン450W買おうとしてたのですがー
後者の方はSATA用電源が4つで、前者は6つとなってます。

>昨日の消化アニメ
かのこん1話
ソウルイーターレイトショー12話
ダ・カーポ2SS12話
ないしょのつぼみ3話

>ぷち感想&失敗
かのこん
第1話を見た感じでは、中の人繋がりでガールズブラボー吹いた。
能登さん、川澄さん、千和っちが出てましたのでー
能登さん、男の子役下手になったのかなぁ?(滝汗
キスダム
外部入力変更してたので失敗しました。
いつものでっかいブロックノイズが…orz
ケロロ、ブルドラ、しゅごキャラ
ブルドラ放送開始10分前までは起きてたのですが、HDD交換時の切替をするのを忘れてた為、
一本も撮れませんでした(涙
ケロロとブルドラはBSで撮るからいいとして、しゅごキャラはDVDレコーダーの方で予備として、
録画してるのを、撮りこみ…

***追記***
>失敗2
テレパシー少女蘭
ああ、ケロロ、ブルドラ、しゅごキャラ撮りこみ後ケーブルを元に戻すの忘れてて…orz
しかもDVDレコーダーの方では録画してなかったから、このまま見る羽目に…
半年後の再放送まで待たないと…(滝汗

>俺翼PRO
今作からプロテクト採用したみたいですね。
例によってワゴン行きそうなので今回はスルーしました。
予約券勿体無いけど(ぉ