ダガーナイフ?

一応ドラクエ8プレイしたけどそんな武器覚えてないよ!
(初期の武器だから当然)

ま、そのニュースはこれぐらいにして。
痛いニュースに通り魔事件のおかげで忘れそうになりそうなニュースが。
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す
勘弁して。。。
これじゃあ、日本が日本でなくなってしまいそうですね。
それこそ秋葉通り魔事件が頻繁に起きてしまいそうで怖いです。

>昨日の消化アニメ
・S・A10話
秋葉通り魔事件の事調べてたら、たったこれだけに。。。
そういえば自分のとこでは書くの忘れてました。

お亡くなりになった7人の方々、楽しい買い物であるはずなのに
たった一人の身勝手で命を奪われて残念に思います。
謹んでお悔やみ申し上げます。