明日は秋葉。。。

先週、例の事件があった為、心が苦しいですが。。。
作品的にスルーしてもいいような作品だとは思いますが。。。
ソフマップの大還元チケットがある為、安く買えるんじゃないかと思うとスルー出来ない様な罠?

PS3とXBOX360で出た、ドラゴンボールZバーストリミットが大コケしてるみたいですね。
発売日に半額の3980円とか(それでも高いって声も)
Wiiしか持ってないからうれしいんじゃないんだからね!(ぉ

ペンティアムがしぶとく残ります。
ペンティアムDualCoreE2220で終わって、
Core2DuoE3140(2.14GHz)で出る予定が、
急遽ペンティアムDualCoreE5200(周波数未定)として出るみたいです。
E3140でだと、FSB1066MHzのL2が1.5MBだったのが、
FSB800MHzのL2が2MBになったようです。
FSBが上がらなかったのは残念ですが、逆にFSB800NHzで45nmだと、
消費電力的にE7200を超える気がしますね。
や、流石にもう、買わないですよ?
>昨日の消化アニメ
絶対可憐チルドレン10話
たったこれだけ…
急ぎで見るのはせっかく消化しきれたのに他のを見るチャンスだったんだけどなぁ。。。