また魂やってたら遅れたっっ!

一年戦争編も『ガンダム戦記』と『宇宙、閃光の果て』だけになりました。
ブルデスティニーのステージ3はゲルググx1とリックドムx2を鹵獲出来て、
低級レベル機体(宇宙用)をクラスチェンジさせるために結構おいしいステージですね。

ガンダム
シャークマウスボールを他の機体で弱らせてトドメをさしまくって、
やっとハロにクラスチェンジさせました。
購入すると法外な値段ですので(滝汗
やっぱり機体自体は強いですね。
いままでフェニックスガンダムをマスター機体にしてましたが、
ハロにマークを乗せてマスターにしました。
戦艦も無駄遣いしないでなんとかキャリーベース(ハンガー2x4)を購入する事が出来ました。
やっとデフォルトのマディアとメーインヘイムは不要に(ぉ
増設ハンガー1を持ってますので、宇宙&地上共に戦艦を購入する必要性が無くなりました(ぉ
(3x4機搭載可能)

>昨日の消化アニメ
ブルードラゴン38話
せっかくの連休なのにこれだけ…orz
しかも今日の起床は夕方の6時だったりして(ぉ
11時間睡眠ってどこの雪国の名(ry