終わったーーー!

密室からの脱出、やっと終わりましたー
定価2500の割には、どっぷりと嵌りましたー
やっぱりミステリーハウス世代としてはストライクゾーンでした。
まさか合計時間が特定時間以内になると、ステージ8’が出てくるんじゃないだろーな…?

>今日の散在(ぉ
ガンダムくじx3(500x3=1500円)
当たったのはボール・ペンと某赤い人のマスクと手ぬぐいでした。
マスクやボールは普通に嬉しいですが、やっぱりUSB1.1のUSBハブですか(ぉ

>昨日の消化アニメ
キミキス9話
ご愁傷さま二ノ宮くん5話
・ディー・グレイマン2nd10話
ハヤテのごとく!36話


昨日は昨日の日記の事で、PCのメンテやってたからー(滝汗

>ぷち感想
・ハヤテ
ハヤテ(アニメ版)のWikiで調べたら、地デジでもサイドカットされてる所あるのですね…
キー局がTBSって事で納得。
関東地方ではENDアイキャッチがカットされてますが(一瞬だけ映りますが)、ちゃんと表示してるとこもあるのですねー