今書かないと危険な気がして…

今日は寝無しで秋葉行ってきました〜

>今日のお買い物
・DVD−R47PWDX50PK(2個セット)
あきばおーで1988x2(3976円)で売ってました(休日特価)
金曜日にヨドバシで買わないで良かったです。
ヨドバシでは10%ポイント還元とは言え、2700円ぐらいで52枚だったかな?
あきばおーなら一枚約40円ぐらいなのがヨドバシではポイントを引いて48円でした。
はっぴぃ☆マーガレット!(中古)
ソフマップさんで日替わり特価で2980円でした。
・HDD500GB
ウェスタンデジタルさんの、WD5000AACSって型番のHDDです。
駅前の石丸パソコン館で先着50人に9990円でした。
ま、サムソンよりはいいとは思いますが、一番の売りは7200rpm→5400rpmへの
可変回転速度で消費電力が従来よりも低くなってます。
可変転送速度のHDDはこの型番のHDDのみですのでご注意を。
(厳密には1TBのやつもそうですが省きます)
HDDの故障の原因は熱によるものが大きいです。
消費電力が下がれば、当然熱量も下がりますので、その分長持ちします。
ドスパラでも9980円で売ってますので検討するならお早めに。
(石丸のカード、久々に見つけて、こんかいので499P溜まりました)

>ハヤテのエンコード
なにこのグレンラガン(ぉ
アイキャッチもグレンっぽくなってます。
先週分も溜まってるので早く見ないと(滝汗

ふう、ではおやすみなさい(土曜日の40時40分ぐらい(ぉ)