コミケ2日目

今日はちゃんと行きましたとも。
寝無しで(ぉ

でも出発は9時半と朝一から並んでる人に対して失礼な気もしますが(滝汗

国際展示場前に到着が、10時半。
企業ブースに到着が10時40分ぐらい?
目当てのコットンソフトの商品購入が11時…
アレ?
めずらしく行列が出来て無いよ!
おかげでコットンちゃんマスクをカバンから出すのに精一杯で、
装着する時間すらくれなかったです(滝汗

でも、内服薬風ポストカードは貰えました(ぉ
おまけのおみくじは、

やかんをもやした
火の元に注意しよう。
神大王以下之命

と書かれてました。

>昨日の消化アニメ
むしろ今日の9時半まで見てたのですが、たったこれだけ(ぉ
ご愁傷さま二ノ宮くん7〜8話

>今日の散在
コットンソフトコミケセット
ユニゾンシフトのAccentセット
財政的に、ユニゾンシフトのはスルーしたかったですが(滝汗
マザーボードASUSのP5K−E
ポイントで購入しましたから、実質タダですが(滝汗
ASUSのマザーはこれが始めてですね。
手堅いマザーメーカーですが、過去にクリエイティブのサウンドブラスターと相性が悪いって理由で、
いままでスルーしてたのですが(滝汗
これで、発熱が高いP965とはオサラバできそうです。
マザー的にも上の下ってぐらいですが、オーバークロックする気ありませんし、
ヒートパイプでCPUクーラー設置スペースを圧迫されないから、これで十分と言えます。
必要なポートも全部揃ってますし。
さて、問題はいつ組むかだ…?!