新液晶ディスプレイ、キタ!

さっそく接続〜
今まで使ってたAcerのワイド19インチと比べてみた。
たった3インチの違いなのに、店頭で見たよりも、
ハッキリと大きさが実感できた。
……すごく、おおきいいです…(マテ

あとチェッカー使って調べたら、ドット欠けも無いので、
2台連続で当たり引きましたー(ぉ

ディスプレイの後ろにエンコードマシンが立ってるのですが、
ケースの側面と面積がほぼ一緒です。
これで24インチにしてたら、置くスペースがなかったかもしれません(滝汗

でもってワイド19インチの方はブラウン管19インチと交代して、
録画&エンコ機共用モニタとなりました。
ブラウン管の方は騙し騙し使ってたから、今回で粗大ごみとして引退してもらいます。
無料で引き取ってくれるとこへ(ぉ

録画&エンコ機にはモニタ切り替え機で15ピンRGBに繋いだけど、
メーカー確認取れてないけど、普通に映ってたから、これでいいや。
Acer自身のDVI&RGB切り替え機あるけど、わざわざメニュー出さないと、
切り替えが出来ないので、この方がいいカナ。
編集時に表示させるだけだから、画質も気にならないし、長時間表示させるわけでもありませんからー

>昨日の消化アニメ
キミキス10話
・ムーンライトマイル2nd13話
神霊狩8話

>ぷち感想
キミキス
やっぱり光一&魔央カップルフラグ?
・ムーンライトマイル
あとたったの1話です…
3期に続くのかな?