コミケ2日目

ようやく回復?(22時ぐらい)


個人的に2日目(秋葉原電気外祭りから数えて4日目)でしゅーりょー
で、いきなりハプニングの神様が(ぇ
2夜連続で徹夜とゆう肉体的苦行。
ま、3夜連続でさらにフルタイムよりははるかに楽でけど。
深夜アニメがほとんどない&レコーダー性能が安心できるとゆうのも大きいですが。


で、ハプニング。
2日目のハプニングは金銭的に最適な新木場から歩くってゆう手でいこうとしましたが、
いきなり大森駅で新木場行きに接続最終電車に目の前で乗り遅れる…orz
しょうがないので、次の電車で大井町乗換えでなくなくりんかい線東京テレポート終電車で現地入り。
かなり早く現地入りしたため、列の移動はたったの一回かぎりでしたので、
半分寝た状態で1:30から友人との合流の6:00まででしたが、結構回復できた。
帰りは、目的の物を一つのみ購入でしたが、流石に下半身の疲労はあきらかにピークを超えてましたから、
迷わず帰りもりんかい線で国際展示場から大井町経由にしました。
会場から国際展示場まで歩くだけでも、いつ弁慶が折れてしまうかもとゆう錯覚がしましたので(滝汗


けいおん2期製作決定!
まだBD2巻(4話)までしか見てないよ!


>本日の散在
うみねこのなく頃にEP6小冊子付(ゲームマスターバトラ!)
これが今年最後の散在だと思う。
委託販売の31日の16:00以降販売開始に比べたら、交通費と待ち時間で無駄と言われるかもしれないけど、
不用意にネタバレ食らう危険性を考えたら安いと思うのでー
ブログを書いてる今の時間(23:30)に夜食食いながらアニメ見ることを入れても、
委託待ちとの差の16時間が大きいです。