映画見に行ってきましたー

今日は3度寝してしまいました…orz
目覚まし鳴らなくてもいつもどおりの時間に起きて、
映画見に行く予定の10時に起きて、
秋葉にも行けるギリギリの13時の開演時間寝過ごして、
行く予定の映画館の最終公演時間の1時間前にようやく目を覚ましました…(汗
いざ、行こうと用意してたら、肝心の前売り券消失。
ようやく見つけて、向かいましたが映画館の入ってるビルの目の前で公開時間から2分オーバー
土日は秋葉行くので、どうしても今日見ないといけないので、ネットで検索したら16:40から公開するとこを近所で見つけたので、
なんとか見ることが出来ました。
21日からはWのお面でしたが、20日までのカードも付いてきたのでなんとゆう嬉しい誤算。
客も2桁もいかないちっちゃな映画館でしたけど(ぉ


>今日のお届け物
メビウスギア1巻
メビウスギア2巻
メビウスギア3巻
メビウスギア4巻
バカとテストと召喚獣1巻(コミック版)
テックジャイアン2月号
うみねこのなく頃にコレクターズエディション3巻(DVD版)
・Poo(あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED)
日本語版も入ってます(ぉ


>今日の散在
仮面ライダー仮面ライダーダブル&ディケイドパンフレット