CPU乗せ替え完了(ぉ

やっぱり我慢出来ませんでした(ぉ

>本日の散在
>PCゲーム
つよきす2学期
・Chaos;HEad
これはユーザー認証?
インストール時にユーザー登録が必要みたいなことが書かれてますが(滝汗
パッケージにはそんな事どこにも…
・カラフルウィッシュ12コのマジ★キュン!
コンシューマゲーム
・H2OプラスDXパック
・お掃除戦隊くり〜んき〜ぱ〜
Wii初のエロゲー(ぉ
ルクス・ペイン
ソフマップのワゴンだったけど、予約特典?みたいなのも付いてきました。
>雑誌
テックジャイアン6月号
まづい、5月号すらあんまり目を通してない(爆
>ハード
・Core2DuoE7200
友人から貰った、1000円引きの葉書とポイント全部使ったら、
3700ぐらいになりました(ぉ
ソフマップのポイントはCPUに使うのがベターやね。
普通に買ってもポイント1%しか付きませんし。
使わなくても、14880円と初値でも十分安いですね。
この時点で1000個ロット時133$とE4700と同額なのにこっちの方が安いです。
ベンチ結果によると、E6550をことごとく上回り、E6750とほぼ誤差にまで近づいてます。
消費電力もアイドル&ウェイト時にE8200、E4700などに対しても下回ってるので、
ネット巡回&ゲームのように長時間使うマシンには十分ですね。
これで録画機以外のマシンが45nmCPUになってしまいました(ぉ

>昨日の消化アニメ
きらりんレボリューション3rd3話
ソウルイーターレイトショー2話
ドルアーガの塔3話
ブルードラゴン2nd3話