ご奉仕されに?

秋葉行ったんじゃないんだからね!(ぉ

>散在
仮面のメイドガイ7巻
某理由により表紙をエリザベスがスルーされてなえかに次の8巻も某理由により
コガラシが(7巻では某メイドの母親となってますが)。
仮面のメイドガイ8巻限定版特濃ご奉仕パック
絶望した!
限定版なのに中身のコミック部分にもバーコードが入ってて絶望した!(ぉ
で、この限定版には、丁寧にも応募券が2枚付属してあるので、
7巻の分とあわせて、サイン入りフィギュアを応募しろとゆうのか?(ぉ
・ヘブンズゲイトGREEN
3巻目だと?!
2巻買ったっけか?
でカバー開いたら、門井亜矢さんいつのまに出産したんだ?
良く考えてみたら、下級生2で妊娠してたって話があったような気がします。

>昨日の消化アニメ
マクロスF4話
マイクローン化すると胸が萎むんですね(ぉ

>先日買った激辛カレーラムネ飲んでみました
一口目以外は普通に辛かったです。
栓を空ける→泡が吹き出す→慌ててその泡を飲む→辛っ!
嫌なコンボだなぁ(滝汗
一口目さえ堪えればね(ぉ

***追伸***
Chaos;HEadの下着パッチのダウンロード出来た〜(04:51)