もうすぐ給料日

でも出費が…(滝汗

E7200買うのもうちょっと待った方がいいかなぁ…
E7300(2.6GHz)とかE7500(3GHz)辺りがアナウンスされるのを待った方がいいのかな?
あんまり待つとE3140とかに浮気しちゃいそうで…(ぉ

ソフマップの通販でセレロムE1200が4980円で売ってます。
デュアルコアCPUがついにこんな値段で買えるようになったのですね。
ただこのCPUは結構新しいのでP35マザーとかでもBIOSアップデートしないと使えない事もあるので、
いきなりこのCPU買うのはちょっと危険ですのでマザー購入時に店員に聞いてみるか、店頭でBIOSアップデートサービスを
受ける必要があります。
尤もセレロム400系やCore2DuoE4600(E4700はBIOSでアウト)までとE6000系とE6x50系なら
ほとんどのP35マザーであればBIOSアップデート不要で認識出来ると思います。

>昨日の消化アニメ
・H2O12話(終)
・ディー・グレイマン2nd28話

>ぷち感想
・H2O
この作品は『精霊会議』とゆうすばらしい(?)ネタを残していきました。
最後の提供テロップで、

Π
完から線を一本取った絵(ウ冠にパイ)が表示されましたが、なにかしら13話がDVDに収録されそうです。
明日発売のPS2版H2Oに付属の1話スペシャル版の事じゃないよね?(滝汗