いまさらですが。

土曜日の散在に抜けがひとつありました(滝汗
・HR-3UTG-8BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

ZOAで1560円だったかな?
これで当分は充電池買う必要ないかな?

>昨日の消化アニメ
・S・A3話
ケロロ軍曹5th3話
・紅3話

>ぷち感想
・H2O
今回をもちましてアニメスピリッツは終了させていただきます。
Σ
たしかに後番組のロマンチカはガチホモ作品だからスルーだけど、
BS朝日のおかげでGift、二ノ宮君をフルワイドで録画出来ました。
で、BS日テレへ移動するみたいですが、放送時間が平日で3:30ってのはなぁ…
でもロマンチカは見ないですよ!(ぉ