ヘソクリから…

2万円ほど拝借して、DSiのブラック買ってきちゃいました(滝汗
寝無しでソフマップの本店行ったら黒は品切れでしたが、
アミューズメント館の開店時には両店とも黒が入荷してました。
ほとんど見向きする人が居なかったようで、通販のような品薄感は感じられませんでした。
ヨドバシもポイント5%だったので、利用頻度の高いソフマップの方で購入しました〜(ソフマップも5%)

>暴走散在
ニンテンドーDSiブラック
・液晶保護シート
ソフマップサイバーガジェットのを購入しました。(550円)
購入後、トレーダー覗いたら、450円で売ってました…orz
・HNT−MR2GTA
ハギワラシスコムのmicroSDの2GB購入しました。
DSiはSDHC対応してますので、無理に2GB選ばなくてもいいですが、アキバオーで599円でした。

>昨日の消化アニメ
ソウルイーター31話
深夜版はテロップ&次回予告無しでしたので、地上版も使って補正しました。
地上版の予告もマカの中の人のエクスカリバーの真似でしたのね(ぉ
・テイルズオブアビス2話
BS版。
京都アニメーションは1話目のみの参加か?
狂乱家族日記13〜14話
絶対可憐チルドレン28話
地上版で地震テロがありましたので、やっと衛星版を。
天体戦士サンレッド6話