選挙&積雪そしてインフル

いまさら、明けましておめでとうございます
前回の記事から3ヶ月も経ってたことに驚きw


>積雪
昨日、東京で雪が結構積もりました。
ニュースは見てないのですが、ある事情で外出時に歩いてたら長靴が結構埋まりました。
約20センチぐらいのとこもあったです


>インフル
今回、自分はかかってないのですが、親がかかって、昨日入院までしました;;
この積雪で自宅と家と病院を2時間近く歩いてました。
しかも、吹雪いてる中でw
こんな悪状況の中でインフル発症しないって事は、2年前に3年連続で発症したので耐性付いてるのかなw


>選挙
東京都の選挙行ってきました。
親がアレなので、病院で投票できないかと聞いてみたら、昨日で締め切ってたようで。
で、仕方なく代理投票できないか、投票所に親の投票用紙持って行った所、断られました。
こっちは昨日緊急入院で入院したのでバタバタしてたので少しは緩和してくれても(怒