Stage#3ドラマの撮影セット
左のドアを調べる
ドアに触るとドアノブが外れた

床(右下)を調べるとネジを手に入れた
玄関マットを調べる
玄関マットをYボタンでめくる
カッターを手に入れた
あとコンセントがある
カレンダーを調べる
カレンダーをめくると印だけが
一応これを写真に撮っておく
めくる前と印を見比べてみる
印が付いてるのは、2、6、10、15、25

ダンボールを調べる
カッターでダンボールを切る
中から工具箱が出てきた
工具箱のボタンを適当に押してみる
カレンダーに関係ありそうだけど
数字の小さい順に曜日に該当するボタンを押してみる
まず火曜日だから、左から3つ目
次は土曜日だから右端
次は水曜日だから左から4つ目
で同じ様に、月、木の順に押すと工具箱が開いた
電動ドライバーを手に入れた
電動ドライバーをコンセントで充電する
絵画を調べる
ドライバーで絵画を外す
ネジを手に入れた
ドアを調べる
ドアノブにネジを付ける
ドアノブをドアに取り付ける
ドライバーでねじ止めする
ドアを開けて中に入る

天井を調べる
何かあるけど届かない
キッチンを調べる
真ん中の引き出しを開ける
ホースを手に入れた

カメラを調べる
カメラのロックを外してカメラを動かす
ドライバーを使ってレールを外す
レールを使って天井にあるものを取る
掃除機を手に入れた


クレーンを調べる
クレーンを回す

床の下を調べる
掃除機にホースをつなげる
掃除機で物を引き寄せる
リモコンを手に入れた
掃除機からホースを外す
掃除機を裏返す
掃除機から電池を取り外す
リモコンに電池を取り付ける
テレビラックを調べる
ビデオにリモコンを使う
DVDディスクを手に入れた
DVDディスクを裏返す
カードを手に入れた


奥のパソコンを調べる
パソコンにDVDディスクを入れる
なんか変な映像が現れた
○と□のとこを写真で撮っておく
冷蔵庫を調べる
冷蔵庫を開けるとドナルクマの頭が
下のツマミを調べる
まず、□は視力検査のCとCATのCとシールのCかな
で、右側をCに合わせる(反時計回りで)
○の方はデジタル数字の棒の数ってことで8=7かな
で、左側を7に合わせる(時計回りで)
ドナルクマの水風船を手に入れた
水風船にホースをつなげる
クレーンを調べる
クレーンに水風船をつなげる
カードリーダにカードを使う
ドアのロックが外れた!
一応ここでセーブ
このまま脱出する!
で脱出成功?