今日は秋葉行ってきました。

夕方の5時半からでしたが…(ぉ

>今日の散在
・KINGMAXのU−Drive4GB
いままでハギワラシスコムさんのHUD−2GLJ−BRを
編集マシン→NET&観賞用マシンへのファイル転送に使ってましたが、
新春特価とゆうこともあり、4GBが2970円で売ってました。
(3ヶ日中だったら、数量限定で2008円だったみたいですが…)
むしろ2GBのやつを買ったのもこれ位の値段だった気が(ぉ
で、ベンチマーク測ってみました。
HDDBENCH3.4にて
2GB
Read 11849
Write 4589
RanfomRead 10587
RandomWrite 648
4GB
Read 19215
Write 8295
RanfomRead 19616
RandomWrite 3190
たぶん4GBの方も安物ですので遅い部類に入る気がしますが。
一応技術の進歩って事でめでたく速度&容量でパワーアップは成功ってことかな?
購入を検討する方は、秋葉のフェイスで売ってますのでー

>昨日の消化アニメ
機動戦士ガンダムOO14話

>ぷち感想
ガンダムOO
オープニングとエンディングが変わりました。
某所では腐女子テイストで種より酷いって言われてますが、
基本的に静止画の種に比べたら断然マシですけど?