秋葉行きそびれました。

この体調で雨振ってる中出歩いたら、悪化しちゃう(滝汗
明日は行けるといいなぁ…

>昨日の消化アニメ
狼と香辛料1話
これだけです(滝汗

>今日のG魂
攻略サイト調べてみたら、Zガンダムのステージ1が簡単なのと、
鹵獲ユニットが高額なので荒稼ぎしました(ぉ
ジム・クゥエル×3、ハイザック×6、ガルバルディβ×3
ジオング系もやっとグレートジオング開発完了。
ジム系もジェムズガンまできて、設計の方でガンイージが出てきたので即購入。
一気にVガンダム系が見えてきました。
現在、ガンブラスターにしましたけど、この時点でも結構役立つユニットですね。

***緊急追記***
TVKで放送された、ロザリオとバンパイアの2話にて放送事故があったようです。
で急遽再放送が決定しましたので、TVKの地区の人はご注意を!
1月15日深夜2:15〜2:45ですので、元マイユア放送してたとこですー

……
実は今週の放送、若干失敗してたのでラッキーだったカナ(ぉ