大魔王ジョロキア食べました(ぉ

andashion2007-11-05

ま、こんなものか(えー
アレに比べたらまだまだ(ぉ

>昨日の消化アニメ
ウルトラセブンX5話
きらりんレボリューション2nd30話
クラナド1〜2話
ケロロ軍曹4th30〜31話
しゅごキャラ!5話
・ディー・グレイマン2nd5話
ハヤテのごとく!31〜32話
ひぐらしのなく頃に解17話
ブルードラゴン31話
久々の大量消化デス

>ぷち感想
しゅごキャラ
このアニメは細木バッシングととらえていいですか(ぉ
クラナド
私のパンは、
売れ残った存在なんですねーーーー(ぇ
某4コマでは秋生&早苗は往人&観鈴の生まれ変わり(ぉ
PC版しかプレイして無いから、智代が電脳コイルのイサコ(勇子)にしか聞こえないなぁ(ぉ
ちなみに飛んできた辞典は、
1話:広辞苑
2話:国語辞典
ですね。
・ハヤテ32話
前半がぷにぷにぽえみぃに占領されてました(ぉ

ま、こんなものか(えー
アレに比べたらまだまだ(ぉ

>昨日の消化アニメ
ウルトラセブンX5話
きらりんレボリューション2nd30話
クラナド1〜2話
ケロロ軍曹4th30〜31話
しゅごキャラ!5話
・ディー・グレイマン2nd5話
ハヤテのごとく!31〜32話
ひぐらしのなく頃に解17話
ブルードラゴン31話
久々の大量消化デス

>ぷち感想
しゅごキャラ
このアニメは細木バッシングととらえていいですか(ぉ
クラナド
私のパンは、
売れ残った存在なんですねーーーー(ぇ
某4コマでは秋生&早苗は往人&観鈴の生まれ変わり(ぉ
PC版しかプレイして無いから、智代が電脳コイルのイサコ(勇子)にしか聞こえないなぁ(ぉ
ちなみに飛んできた辞典は、
1話:広辞苑
2話:国語辞典
ですね。
・ハヤテ32話
前半がぷにぷにぽえみぃに占領されてました(ぉ