起床15時…

マリオギャラクシー、3Dゲームがあんまり気が進まなかったけど意外と違和感無かったです
(PCゲームでは例外あるけど)
これならマリオ64ダウンロードしてもいいかなぁ(注)VCですよ?)

>昨日の消化アニメ
ダ・カーポ2 4〜5話
機動戦士ガンダムOO5話
灼眼のシャナ2nd5話

>ぷち感想
ガンダムOO
今回のは逆襲のシャアのパロディですよね、黒田さん
あと、このオヤジはいいオヤジキャラですね(ぉ
軌道エレベータリニアモーター使ってるのに今回気付きました。
現実では、エレベーターの昇降用のワイヤーが耐え切れないので現実的じゃないってニュースが
ありましたが、もしかしたら実現できそうですね。
ダカーポ
ゴタゴタしてた所為か、放送時間になった事も気付きませんでした…orz
DVDレコーダーの方は予約してるから最悪の事態にはなりませんでしたが、
録画分とPC録画との組み合わせが面倒だったです(ぉ
・シャナ2nd
キャベツキター(AA略)
TBS、ヤシガニ監督、生天目と…(滝汗
問題は起きませんでしたが(ぉ

>AVIUTL4年ぶりに更新
実際に動画で使ってるからすっごく興味深いですね。
特にマルチコア対応についてが。
Core2Duoだと一つエンコードするとCPU使用率50%どまりですけど、
2つ同時起動させて無理やり二つのコア共に働かせてますがー(ぉ
当面人柱に任せますけど(マテ
一応ひとつだけエンコードでCPU使用率70%いった話もありますから、ちょっと期待できますね。