今日は萌の日。

最近萌がたりない…

>今日の新番組
メイプルストーリー BSJ
時間表示が無いけど、今回はパスかなぁ…
げんしけん
製作会社が変わってしまったから、BOXで新作が丸1本ってないのかなぁ…
ドラマCDみたいだし…
レンタルマギカ MX

そろそろ新番組も落ち着いたかなぁ

>昨日の消化アニメ
・スケッチブック2話
・ディー・グレイマン2nd2話
バンブーブレード2話
レンタルマギカ1話
電脳コイル14話
風の聖痕21話
魔人探偵脳噛ネウロ2話

>ぷち感想
・スケッチブック
地震テロップがぁぁぁぁぁ…orz
風の聖痕
続・地震テロップがぁぁぁぁぁ…orz
泣く泣くTVK放送分で補完
ディーグレイマン2nd
2年目から番組の終わりに本編が(ぉ
レンタルマギカ
次回予告が本編(ぉ

>昨日のテレ東での野球
40分の延長の為、方々で被害が(ぉ
うちは、カイジとハニーを切る踏ん切りがついて、ありがとうございます!(ぉ
…でも、カイジは勿体無かったかなぁ…
ネウロ、マイセルフ;ユアセルフ、素敵探偵の3本が変に重ならなくて良かったかな…